オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31537 件 30711~30720件を表示中です


緊急避妊の後

投稿No. 4604 2007/09/30(日) 12:58 返信数: 1 閲覧数: 661

緊急避妊の後はセックスをしないほうがいいんでしょうか?変な質問なんですが、緊急避妊後、その月に子供ができる可能性はあるんでしょうか?

外陰部の出来物について

投稿No. 4602 もみじ 2007/09/30(日) 12:38 返信数: 1 閲覧数: 747

40代半ばの女性です。
もう3,4年位前から外陰部に出来物があります。
直径は1ミリ程度で、2個。ちょっと固くて痛みや分泌物は無く大きさも変化していません。
婦人科でオリモノの検査時に診て貰うのですが、出来ている
場所が大陰唇の谷になっている部分だったりで、先生も解り難いので、... つづきを読む

ピルを中止してから

投稿No. 4482 くま 2007/09/30(日) 12:28 返信数: 3 閲覧数: 676

 はじめまして。
以前4ヶ月ほどダイアンというピルを服用していたのですが、8月の初旬に遠距離恋愛になりそのまま飲み続けるのは・・・と思い1シート飲み終わってから服用を止めました。
しかしその後、その月の生理以来いまだに生理が来ていません。本来であれば、9月の初旬から中旬に来て... つづきを読む

無題

投稿No. 4443 まこ 2007/09/30(日) 12:02 返信数: 4 閲覧数: 1024

以前ご相談したとき適切かつ早急で親切なアドバイスをしていただき本当にありがとうございました!!
トリキュラー28からマーベロン21に変えてからは、かなり肌の調子も良くなってきてます!!まだまだニキビはポツポツありますが・・・・涙;
それでまたご相談なのですが、、、
来週の月曜日... つづきを読む

アフターピル服用後に妊娠 胎児への影響は?

投稿No. 4568 マーブル 2007/09/29(土) 16:43 返信数: 1 閲覧数: 5547

モーニングアフターピルを服用したのですが、妊娠反応が出てしまいました。
経緯としては、
前回の生理が8月19日〜6日間で、
9月2日1:00頃避妊失敗、 基礎体温は、36.45低温期でした。
9月2日20:30プラノバール2錠服用しました。
9月3日8:30残り2錠服用し、この日も基礎体温は36.55と低温期でし... つづきを読む

血小板減少症

投稿No. 4565 華子 2007/09/29(土) 16:38 返信数: 1 閲覧数: 687

こちらで質問していいものか迷いましたが、投稿させて頂きました。
外国人の彼が【血小板減少症】という難病に掛かっています。
詳しくはわかりませんが、幼い頃に掛かり、良くなったものの、成人して過労等から症状が悪化したとのことでした。
この病気は、キスやセックスで感染したり、また妊娠... つづきを読む

緊急避妊ピルについて

投稿No. 4562 のの 2007/09/29(土) 16:34 返信数: 1 閲覧数: 762

はじめまして、こんばんわ。33歳の未婚女性です。
今月緊急避妊ピルを服用したのですが、昨日〜今日にかけて茶色のおりものが出て不安になっております。
最後の生理は9月2日〜6日で、性交渉が7日と15日にありました。
緊急避妊ピルを服用したのが18日の正午と、12時間後の0時になり... つづきを読む

妊娠の初期症状

投稿No. 4561 my 2007/09/29(土) 16:31 返信数: 1 閲覧数: 634

はじめまして。生理が予定日より3日遅れており、体調に異変を感じたので投稿しました。
生理前のような胸の張りや腰痛などはあるのですが、最近一週間くらいずっと体がだるく、疲れている感じで、今日は頭痛や熱っぽい感じがあり、食欲もわきません。風邪かなと思っていたのですが、原因もわからないし、妊娠していたとしても産める状況ではないので心配です。妊娠の初期症状はどのようなものがあるのでしょうか?

中絶後の出血

投稿No. 4554 けい 2007/09/29(土) 16:10 返信数: 1 閲覧数: 771

こんにちは。お忙しいなか恐れいりますが、不安なことがあり質問させていただきます。
9月3日に中絶手術をしました。それから今まで軽い生理のようなかんじで出血が続いていましたが、昨日(23日目に)多量の出血とレバーのような塊が出てしまい心配しています。
これは大丈夫なんでしょうか??
それから、中絶をしてからどのくらいで出血が終わります
か?
返答よろしくお願いします。

無題

投稿No. 4548 まるこ 2007/09/29(土) 16:05 返信数: 1 閲覧数: 799

先日子宮がん検診で?aの診断、要精査を言われました。精査(拡大検査)をうけ、医者からは正常ではないが、がんでもなく、卵巣も問題ないといわれ、3ヶ月ごとに検査をしていきましょうといわれました。これが癌化する可能性があるのかという質問に対し、あるといわれましたが、このまま3ヶ月ごとに検査をしていっていいのか他の病院にもう1度いったほうがいいのか迷っています。このようなことは多いのでしょうか?