オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31530 件 30801~30810件を表示中です


無題

投稿No. 4270 tomo 2007/09/18(火) 07:43 返信数: 1 閲覧数: 757

先生、以前メールをたびたび送らせていただいていました。昨日も送らせていただきましたが、心配のあまり焦って文章に分かりにくい点がありましたのでこちらにしっかりと書かせていただきます。
私の最後の月経は8月29日のちょうど正午あたりに始まりました。
ピル(アンジュ28)の服用を始めたの... つづきを読む

はじめまして

投稿No. 4269 ちい 2007/09/18(火) 07:31 返信数: 1 閲覧数: 673

29歳既婚女性です。
そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、
最近指が痛くて整形外科に行ったところ、手根管症候群と診断され、手首に注射をしました。これで1ヶ月は大丈夫といわれました。後で注射について調べたところ、これはステロイド注射のようです。ステロイドはしばらく体に残るとのことですが、どのくらい期間をあければ安心して妊娠できるのでしょうか?よろしくお願いします。

はじめまして

投稿No. 4268 みぃ 2007/09/18(火) 07:27 返信数: 1 閲覧数: 663

最近、陰毛右上にしこりのような物が出来てしまいました
痛みはなく、色は肌色です。
一ヶ月半前にHしたのですが、最近では虫刺されの様な、鬱血の痣のようなものも体に出来てきています。仕事柄、足などぶつけて痣が出来る事もあるのですがぶつけない様な所にもできはじめ、もしや梅毒かなと心配です
痒みがあるのもあります

大腸菌について

投稿No. 4225 なか 2007/09/17(月) 23:56 返信数: 4 閲覧数: 7695

先日ちょっとした不正出血があり病院に行き、ついでに膣の培養検査をしたのですが、結果『大腸菌』がいるとの事でした。
でも、「現在おりものに違和感がないならこのままでいいですよ」と言われ何も治療はありませんでした。
実は、1年ほど前17週で細菌感染の為流産しており、その時も大腸菌が見... つづきを読む

授乳中のモーニングアフターピル

投稿No. 4266 ukarin 2007/09/17(月) 23:41 返信数: 1 閲覧数: 1538

避妊に失敗しまして、明日モーニングアフターピルを近院で処方してもらおうと思っています。(すでに子どもがふたりおります)
そこで、心配なことがあるのですが、まだ授乳中の子どもがいます。子どもは、1歳4ヶ月で日中はほとんど授乳しませんが、寝付くときと夜中は必須です。
アフターピルを飲... つづきを読む

教えてください。

投稿No. 4263 なおこ 2007/09/17(月) 23:27 返信数: 1 閲覧数: 704

 名称がよく分からないのですが、クリトリスの横あたりの平らな部分(?)=クリトリスと陰毛の生える間の平らな部分が、ヒリヒリするようなかなり気になる位の強さの痛みを感じています。 肌荒れしたときのような痛みです。 この症状が出ると、しばらく続くのですが、特に生理前だと、痛みが... つづきを読む

初めまして

投稿No. 4262 いっち 2007/09/17(月) 23:25 返信数: 1 閲覧数: 698

学生なので、通学途中の貴院を検討中の者です。
「子供ができれば生理は定期的になる」という親の言葉を信じ、初潮から10年近く経ちましたが、不順でも放置気味でした。 しかし、ここ最近、1ヶ月の内に3回も出血があり、期間は3日間というものから1週間以上のものもあり、ばらつきがありま... つづきを読む

はじめまして。。。

投稿No. 4258 YUUKA 2007/09/17(月) 23:12 返信数: 1 閲覧数: 702

先月からアンジュ28を服用しています。
1シート目は医師が開封して説明をうけ、
シートは手渡されました。説明は
「この薬を全部服用して2日くらいすると生理がきます。
生理が終わったら、また服用し始めてください。必ず
生理の5日間は薬の服用を停止すること。」
シートを全部飲み終える前に(... つづきを読む

生理を遅らせたい

投稿No. 4257 あいり 2007/09/17(月) 23:09 返信数: 1 閲覧数: 677

お伺いさせてください…
昨日かかりつけの病院で、生理を遅らせるためにドオルトンを処方していただきました。
しかしドオルトンは中用量だと知り、なんだか不安になってしまって・・・。
以前、低用量ピル(シンフェーズT28)を服用していて、1シートまるまる飲んでいないものがあるのですが、それを使って代用することは出来ないのでしょうか・・・?
お返事くださるととっても助かります。よろしくお願いします。

出産後の排卵

投稿No. 4140 あむ 2007/09/17(月) 23:02 返信数: 5 閲覧数: 2446

こんばんわ。先生にはいつもお世話になります。
私は、今年の2月に出産をしました。
その後、まだ生理はきていません。
基礎体温を5月位から計っていますが、高温にはほとんどならず、体温も低いです。
掛かりつけの医者には基礎体温は6時間以上の睡眠など、一定の条件があるようなのですが、... つづきを読む