オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31537 件 30671~30680件を表示中です


生理をずらしたいのですが・・

投稿No. 4714 ひな 2007/10/05(金) 02:22 返信数: 2 閲覧数: 713

マーベロン28を使用しております。今日で3週間終了しまして、明日から偽薬に入ります。
今週の土曜日が子供の運動会で、今週中に生理が来るわけですが、来週にずらせたら非常に嬉しいなと思っております。
マーベロンをもう1シート新品を持っておりますが、これを使ってずらすにはどの様に対... つづきを読む

妊娠初期のおりもののにおいについて

投稿No. 4730 じゅん 2007/10/05(金) 02:17 返信数: 1 閲覧数: 711

はじめまして。
私は今、妊娠7週です。
妊娠が分かった当初よりおりものの臭いが変わっていき、もう、我慢が出来ないくらい臭うようになり、今まで受診していた病院では何の処置もしてもらえず、妊娠したからおりものの臭いも変わったんだといわれ、今回違う産婦人科へ受診したところ、子宮に炎症... つづきを読む

中絶

投稿No. 4727 ようこ 2007/10/05(金) 02:04 返信数: 1 閲覧数: 827

はじめまして。27歳、4歳の子供が居る既婚者です。
今年の7/13に、中絶をしました。
9月に避妊に失敗してしまい、ソフィアAという緊急避妊ピルを服用しました。服用してから2週間以上経ちますが、まだ生理が来ません。もし中絶後三ヶ月で、また中絶という手段をとる事は、どれだけ体に負担がかかるのでしょうか?緊急避妊ピルを飲んでも胎児に影響はありませんか?
ご返答よろしくお願いします。 

カウフマン療法したのに。。。

投稿No. 4725 みわみさ 2007/10/05(金) 01:53 返信数: 1 閲覧数: 1581

9月25日に無月経治療のために飲んでいた薬が終わり、(プレマリンとプロベラ各一錠)3日〜4日後には月経が来るはずなのに、来ません。(10/1現在)なのにお腹は張っているし、便秘気味だし、カウフマン療法でも月経来ないって事あるのでしょうか。。。不安です。

ピルとサプリメントと肌荒れの関係

投稿No. 4722 りおん 2007/10/05(金) 01:51 返信数: 1 閲覧数: 854

はじめまして^^
ここの掲示板はすごいですね♪とってもビックリしました!
私もピルを服用するようになって6年、いろんなサイトを見てきましたが、こんなに親切かつわかりやすく、専門医が答えてくれているサイトは初めて見ました!!
女性の先生の方がいいなんて人をよく見ますが、あたしの経験... つづきを読む

不正出血?消退出血?

投稿No. 4720 R 2007/10/05(金) 01:36 返信数: 1 閲覧数: 790

1年前から貴院にてマーベロン21を処方していただいております。いつもお世話になっております。
9月22日(土)より新シートを内服し始めました。通常23:00に内服しているのですが先週はいろいろありまして26日以降内服時間がばらばらになってしまいました。(26日分を翌朝5:00... つづきを読む

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

投稿No. 4048 びび 2007/10/04(木) 21:34 返信数: 6 閲覧数: 761

週末で婦人科の先生と直接話ができず、不安で悩んでおり投稿させていただきました。
現在海外に住んでおり、ピルを常用しています。
7日間の休薬期間が過ぎ、9月2日の23時に平常通り服用を開始しました。3日の朝性交渉がありましたが(ピルを飲んでいたため射精有でした)その日ピルケースの入っ... つづきを読む

排卵出血と排卵痛

投稿No. 4679 huku 2007/10/04(木) 19:23 返信数: 2 閲覧数: 832

始めまして。よろしくお願いします。
現在不妊治療3ヶ月目です。
一昨日病院に行ったところそろそろ排卵するとのことで、hcgを一昨日と昨日に注射し、今日からはデュファストンを服用しています。
今日のことなんですが、朝からおりものと混ざった多めの鮮血が一日中あり、生理痛のようなどん... つづきを読む

γ‐リノレン酸

投稿No. 4719 智子 2007/10/03(水) 13:18 返信数: 1 閲覧数: 646

はじめてご相談させていただきます。現在トリキュラー28を服用中ですが、今検討中のサプリを飲んでもそのピルの効果が減少しないか不安なので教えていただけたらと思います。ココロサプリというγ‐リノレン酸を含んだサプリで主な成分は以下のとおりです。
原材料名:食用精製加工油脂 イチョウ... つづきを読む

無題

投稿No. 4718 ノリコ 2007/10/03(水) 13:16 返信数: 1 閲覧数: 788

子宮頸がんのことを検索していたらココにたどりつきました・・・
よろしければ私の質問にもお答えしていただけますでしょうか…。
先日1年ぶりに頸ガンの検査をしたら?aという結果が出てしまいました。
過去に多くのパートナーがいたわけでもないし、動揺しています。
もしも次の再検査でも同じ結... つづきを読む