オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31536 件 30661~30670件を表示中です


妊娠7ヶ月です。宜しくお願いします

投稿No. 4748 あおい 2007/10/07(日) 01:59 返信数: 1 閲覧数: 755

?薬を飲んだ際、胎児にも薬がいくと思いますが、胎児に薬の 除去能力はあるのでしょうか?
?アダラートを飲んでいます。
胎児に頻脈が起こる可能性があるとききました。
それは胎児にとって心配なことなのでしょうか?
?妊娠中または今後、授乳する際において使用しないほうがい い抗生剤があれば教えてください。
理由も教えていただけると助かります。
宜しくお願いします

プラノバール服用後

投稿No. 4745 とし 2007/10/06(土) 17:41 返信数: 1 閲覧数: 724

生理周期が27日なのですが旅行があるためプラノバールを処方し、生理を早めました。
処方後4日目で生理(9/9〜9/14)がきました。いつもの周期で行くと次の生理予定日が10月5日になるのですが、生理を早めたことによって次回の生理が遅れることはあるのでしょうか?
もし遅れるのであれば何日ほど遅れますか?
よろしくお願いします。

無排卵性月経

投稿No. 4744 しおん 2007/10/06(土) 17:39 返信数: 1 閲覧数: 624

始めまして。ちょっと心配なことがあって書き込みいたしました。普通の方は生理前におりものがでると聞きます。でも私の場合、そのおりものがないのです。ないのか、自分が気づいていないだけなのでしょうか?でも昔はそのおりものらしきものは目で見てわかるくらいあったと思います。おりものが... つづきを読む

妊娠の可能性

投稿No. 4731 のの 2007/10/05(金) 19:55 返信数: 2 閲覧数: 683

はじめまして。
最近こちらを拝見させていただいています。
もしかして・・との不安もあり、投稿させていただきました。
現在36歳、妊娠の経験はありません。
先月、9月10,12日に危険日の可能性が高いのにもかかわらず、性交渉がありました。避妊無しの膣外射精です。
前回の生理は、8月... つづきを読む

ピルの効能

投稿No. 4168 ノン 2007/10/05(金) 09:00 返信数: 8 閲覧数: 687

はじめまして。
トリキュラー錠28をはじめて服用しています。
9月7日夜に生理開始。ただ、最初は茶色いおりものの様な感じだったので気付かず、翌朝の9月8日に生理に気付きました。
9月8日の朝、ピルを1錠服用。翌日から毎朝大体同じ時間(但し、30分程度の誤差有り)に服用しています。服用して... つづきを読む

卵巣について

投稿No. 4739 花梨 2007/10/05(金) 02:40 返信数: 1 閲覧数: 763

はじまして。
私は30歳の主婦です。
今年に入り主人の不妊症が発覚し人工授精を試みていますが未だに結果が出ていません。
毎月卵胞チェックに行っておりますがいつも右側からしか排卵していません。内診の時に「左側が見えない」と言われます。
昨年末、主人の検査の前に私も検査を受けましたが... つづきを読む

無題

投稿No. 4737 ヒナ 2007/10/05(金) 02:32 返信数: 1 閲覧数: 638

いつもお世話になっております。陥没乳頭の手術ほ可能でしょうか。

無題

投稿No. 4736 ゆみ 2007/10/05(金) 02:31 返信数: 1 閲覧数: 754

初めて相談いたします
11月に外科手術を控えているので、生理を調整するために産婦人科に行き、フラノバールを処方していただきました
前にいただいたときは、一日1錠朝飲むようにといわれたのですが、今回は朝、夕1錠づつ5日間。。
そのあと3日ぐらいで生理がくるよ。と言われました
同じ... つづきを読む

中絶後

投稿No. 4734 くまポン 2007/10/05(金) 02:27 返信数: 1 閲覧数: 1329

中絶後一ヶ月たちますが茶色い出血がずっとあり、たくさん動いたり沢山食べたるすると真っ赤な出血があり下腹部が痛くなります。その時は歩くのも苦痛です。そして診察へ行きましたが問題ないとのことですが不安です。中絶前にクラミジアと診断されました。時々お腹がパンパンに張りガスがたまりお腹が少し痛くなります。基礎体温は36.4くらいで高いです。
これは細菌感染によるものでしょうかそれとも骨盤腹膜炎でしょうか。

生理をずらしたいのですが・・

投稿No. 4714 ひな 2007/10/05(金) 02:22 返信数: 2 閲覧数: 713

マーベロン28を使用しております。今日で3週間終了しまして、明日から偽薬に入ります。
今週の土曜日が子供の運動会で、今週中に生理が来るわけですが、来週にずらせたら非常に嬉しいなと思っております。
マーベロンをもう1シート新品を持っておりますが、これを使ってずらすにはどの様に対... つづきを読む