オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31539 件 30311~30320件を表示中です


風邪薬で・・・

投稿No. 5902 まこ 2007/11/17(土) 16:51 返信数: 1 閲覧数: 634

初めまして。とても不安なので相談させて下さい。
先月10月26日〜29日の間に性交渉をしました。ゴムを付けていましたが、1回ゴムを付けずに入れました。入れた後怖くなってすぐ抜きました。
先月は、10月7日に生理がきたのですが、今月はまだきていません・・・
毎月そんなに遅れる事な... つづきを読む

ダイエットサプリとピルの併合

投稿No. 5750 さっち 2007/11/17(土) 16:48 返信数: 3 閲覧数: 1194

はじめまして。
いつもみさせてもらってます。さっちです!
早速ですが質問させてください。
6ヶ月前からトリキュラーを使ってます。
それで1ヶ月ピルをお休みしてたんですが、
避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。
それで1週間後に出血がありました。
その後に 普通の生理が... つづきを読む

教えて下さい

投稿No. 5899 ひな 2007/11/17(土) 16:44 返信数: 1 閲覧数: 652

マーベロン28を飲んでるんいて、明日から緑色錠になるんですが、今週は生理になったら困るんです。そーゆう場合は緑色錠を飛ばして、新しいシートに移る事は可能ですか?効果なくなってしまいますか?教えて下さい。

ビタミンAの過剰摂取

投稿No. 5829 もりえ 2007/11/17(土) 16:16 返信数: 2 閲覧数: 687

現在妊娠8週になります。
妊娠7週くらいまで市販のマルチビタミンとマルチミネラル、マカを毎日摂取していました。
また、妊娠4〜5週くらいに、2日に分けて鶏レバーを150〜200gくらい食べてしまいました。
ビタミンAのとり過ぎは催奇形性の危険性があると最近になって知りました。
マルチビタミ... つづきを読む

ちょっと心配です。

投稿No. 5864 きょん 2007/11/17(土) 15:32 返信数: 3 閲覧数: 627

はじめまして、お忙しいところ申し訳ありませんが、相談に乗っていただきたくて投稿しました。
かなりの生理不順で、半年ほど生理がなかったあと、10月22日から生理が始まりましたが
出血量がとても多く量も減らなかったので、心配で26日近くの産婦人科に行きました。
病院では、軽めの子宮... つづきを読む

無題

投稿No. 5898 ままっち 2007/11/17(土) 12:26 返信数: 1 閲覧数: 659

はじめまして。
現在3人の子供がいます。すべて帝王切開で出産しました。
今回1年9ヶ月ぶりに4人目を妊娠しましたが、主人と相談したところ子供が小さく精神的に不安定になることや、経済的理由(主人の事情も含め)時期が悪いと判断してしまい中絶をしたほうがいいとの考えでした。
病院に受... つづきを読む

卵巣嚢腫に....

投稿No. 5897 ゆきゆき 2007/11/16(金) 22:18 返信数: 1 閲覧数: 724

はじめて投稿させていただきます。今日卵巣嚢腫と診断を受け、これから細かい検査と手術が必要といわれました。
大きさは7cm程度だそうです。たぶん良性だろうと。診察のときにきけなかったのですが、手術を受けるまでは性交渉はしないほうがよいのでしょうか?なかなか面と向かって先生に聞くことができません。

しこりが…。

投稿No. 5895 koo 2007/11/16(金) 22:14 返信数: 1 閲覧数: 917

はじめまして。どうしても気になりだしてしまい、この掲示板を見つけて投稿をしてしまいました。
数年前から、陰核の手前に一つポツンと米粒程度のしこりができているのですが、放っておいても大丈夫なのでしょうか?
また、原因はなんでしょうか?(気づいた頃に性交渉をした記憶は薄いです)
ちなみに、痛みもなく大きさもずっとかわりません。
お忙しいかと思いますが、お答えいただけたらと思います。

妊娠中の薬(?)の服用

投稿No. 5880 めぐめぐ 2007/11/16(金) 16:32 返信数: 2 閲覧数: 693

先生、こんにちは。
いつもこちらの掲示板でお世話になっています。
お忙しい中、毎回ご丁寧にご回答いただいてとても嬉しく思っております。
質問なのですが、現在2人目を妊娠中です。(明日で妊娠5ヶ月に入ります)
最近、だいぶ気温も下がってきたからか喉の調子が良くありません。
外出先か... つづきを読む

歯科から処方された抗生物質について

投稿No. 5883 まるきち 2007/11/16(金) 09:55 返信数: 2 閲覧数: 810

こんにちは!
先日、先生にご相談させてもらい、丁寧なご回答を頂きました。ありがとうございました。
また今回も、別の件でご相談させてください。
私は貴社にて、オーソM21を処方してもらっており
今月5日から6シート目に入ってて、昨日で7錠目を
飲み終えました。
昨夜から奥歯が、かな... つづきを読む