オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31539 件 30331~30340件を表示中です


不正出血について

投稿No. 5830 えり 2007/11/13(火) 21:51 返信数: 1 閲覧数: 654

9日に、先生に見てもらって、子宮筋腫かなんかの変性があると言われ、ピルを出してもらったものです。同時に8日に別の病院でカンジタの薬も膣内に入れてもらってあります。1ヵ月カナダにいるために、そちらで受診ができないと相談はしましたが、腹痛もおさまり、次の生理がくるまでピルの服用... つづきを読む

中絶後の生理?

投稿No. 5828 ちか 2007/11/13(火) 21:36 返信数: 1 閲覧数: 677

10月5日に中絶手術をしたんですがここ数日前から気持ちが悪いんです。
まだ生理は来ていなくて妊娠の可能性はあるんでしょうか…。
もし妊娠してたとしてもつわりが来るのは早過ぎですよね?

性病検査について

投稿No. 5795 まゆみ 2007/11/13(火) 21:32 返信数: 1 閲覧数: 778

トリコモナス、B型肝炎、C型肝炎の検査はしていますか?

妊娠初期のレントゲン撮影について

投稿No. 5801 ゆう 2007/11/13(火) 21:27 返信数: 1 閲覧数: 708

はじめまして。
妊娠とは知らず、海外赴任者に必須の健康診断で、レントゲン撮影を受けてしまいました。
10月4日が最終月経の開始日、10月12日に胸部レントゲン・胃部バリウムによるレントゲン(合計5枚から10枚だったと思います)を受けました。
以前の投稿に対するご回答で、妊娠初期は危険とのことだったので不安を感じました。11月6日時点で妊娠4w5dでした。
忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答お願いいたします。

血液検査

投稿No. 5791 あずき 2007/11/13(火) 08:48 返信数: 2 閲覧数: 765

こんにちは。いつも貴院にてピルを処方していただいております。
半年ごとの血液検査のことで質問があります。
会社で行われる健康診断の中で採血があり、
・総コレステロール値
・AST(GOT)
・ALT(GPT)
・r-GTP
の結果が記されていました。
この診断結果を持参すれば、貴院での検査は必要ないのでしょうか?
回答宜しくお願い致します。

無題

投稿No. 5610 mina 2007/11/12(月) 23:11 返信数: 5 閲覧数: 852

子宮頸部癌検査等は年齢関係なく何歳からでも出来るんでしょうか?

ピルと出血の関係?

投稿No. 5878 キャンディス 2007/11/12(月) 15:11 返信数: 1 閲覧数: 716

こんにちは。
初めて投稿致します。実は、私はもうアメリカに住んで20年ほどになり、ピルを服用してからも15年以上になります。(もちろん、その間二回の妊娠の時は中断しましたが)それが、最近 生理前に出血がある事が増えてきて、ここ二ヶ月ぐらいは実際に始まるはずの一週間も前から始ま... つづきを読む

ソフィアA服用について

投稿No. 5696 kaeru 2007/11/12(月) 12:09 返信数: 4 閲覧数: 1024

今月の21日〜28日まで旅行です。調度生理があたりそうなので、時期を早めたく病院で【ソフィアA】を処方してもらいました。
このサイトを読んでいて不安になったので投稿させていただきます。
直近の生理が10月29日から始まり【ソフィアA】を生理開始5日目の11月2日(金)から夜1錠飲んでいます... つづきを読む

中容量ピルについて

投稿No. 5797 ナオ 2007/11/12(月) 08:14 返信数: 1 閲覧数: 692

初めまして♪プラノバールというピルを5年ほど服用しています。避妊と生理痛のため処方されました。21日飲むタイプでそ。長期間の服用で不妊の可能性はありますか?妊娠希望です。低容量に変えたほうが良いのでしょうか?

無題

投稿No. 5793 nana 2007/11/12(月) 08:09 返信数: 1 閲覧数: 674

はじめまして、お時間がある時でよいので教えていただけると幸いです。
トリキュラー28を服用して1年くらいになります。
生理前の精神不安定や重度の生理痛(ボルタレンを一日5錠飲んでも効かなかったです)、そして避妊のために飲み始めました。
ピルは妊娠状態になり排卵がないと聞いたのです... つづきを読む