オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31539 件 30281~30290件を表示中です


中絶薬による中絶後のピルについて

投稿No. 5825 まほ 2007/11/21(水) 11:07 返信数: 3 閲覧数: 792

先月の31日(水)に薬による中絶を行いました。
今後はピルによる避妊をしたいと思い、ドクターに処方箋を書いてもらい、今日薬局でピルを購入しました。
ドクターからは特に説明がなく、いつから飲んでいいのかよくわかりません。
また現在アメリカにいるため、薬の説明書は英語でよくわかりませ... つづきを読む

コンジローマ治療後

投稿No. 5996 ぴくぴく 2007/11/21(水) 11:02 返信数: 1 閲覧数: 703

はじめまして。
陰部のブツブツが気になり、レディースクリニックを受診すると、尖圭コンジローマと言われ、電気メスで治療してもらいました。
その後1週間おきに経過観察、膣内洗浄をしてもらい、1ヶ月が経ちます。
今のところ再発もなく、キレイに治ってきてると言うことですが、Hはどのくらいでしてもいいのでしょうか?
また、コンドーム以外の予防方法はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

体質変換?

投稿No. 5995 ちあき 2007/11/21(水) 10:59 返信数: 1 閲覧数: 723

子供を産んでから、湿疹と乾燥肌がでてきました。
子供を産む前はなんともなかったんです。
子供を産むと体質が変わる話を聞いたことありますが、実際どうなのでしょうか?

不正出血

投稿No. 5994 kujilya 2007/11/21(水) 10:57 返信数: 1 閲覧数: 752

生理不順、不正出血について
質問者:moka_chan 今まで順調だった生理がここ最近不順になっています。
凄いストレスが原因かもしれないですが疑問なことがあり教えて欲しくて。普通 排卵日から数えたら2週間後に生理がきますよね?
病院で2日には排卵は終わってると確認しています。
その日に... つづきを読む

おりものに血が混じります

投稿No. 5993 まりん 2007/11/21(水) 10:55 返信数: 1 閲覧数: 734

お忙しい所、回答よろしくお願いします。
夏頃に不正出血があり、婦人科を受診したところ
癌検診をしました。結果は異常なしでしたが
子宮膣部びらんがあると言われました。
同時にクラミジア検査をしたところ陽性でしたので
5日間分の薬で陰性になりました
出血に対しては何も治療されず、その... つづきを読む

不安で眠れません

投稿No. 5992 るり 2007/11/21(水) 10:52 返信数: 1 閲覧数: 1010

初めてメールします。39才出産未経験、生理周期は28〜31日で順調です。20代から不正出血が、生理の一週間前にあり2〜3日間続きます。量は、多い時(トイレでポタポタ落ちる)少ない(または無い)がだいたい交互です。状態は、その時で違いますが、さらっとしたおりものに血が混ざった感じが多い... つづきを読む

中絶後16日目で・・

投稿No. 5889 そう 2007/11/21(水) 10:45 返信数: 3 閲覧数: 813

セックスをしてしまいました。
挿入する際にはコンドームを着用してもらいましたが、
着用する際に、彼のものがたたなかったらしく
性器に彼のものを生でこすりつけられてしまいました・・。
緊急用のピルを処方してもらおうか悩み中です・・。
生々しい相談で申し訳ありませんでした。

生理過多の件です。

投稿No. 5968 kitako 2007/11/21(水) 00:42 返信数: 1 閲覧数: 682

はじめまして。今月11月7日にFUS集束超音波治療で
子宮筋腫の治療(日帰りでメスを入れない手術法)を
しました30代後半の女性です。3日間抗生物質を頂き安静にしていました。実は7日が生理になりそうだったので
ソフィアCと言う薬で生理を遅らせていて7日の手術当日まで
飲んでいました。... つづきを読む

眉間のしわについて

投稿No. 5966 たんたん 2007/11/21(水) 00:32 返信数: 1 閲覧数: 658

こんにちわ。40才の主婦です。
鏡を見ていて眉間に一本のしわが出来ました。
かなり深いと思うので気になっています。
プラセンタ注射をするとそういうしわも多少違ってくるのでしょうか?くだらない質問ですみません。
よろしくお願いします。

ピル服用のタイミング

投稿No. 5251 よっしぃ 2007/11/20(火) 23:42 返信数: 6 閲覧数: 843

はじめまして
11月23日〜11月25日旅行のため、生理を遅らせたいので産婦人科を受診しました。
今月の生理開始予定が10月25日です。
生理周期は27日で順調です。
マーベロン21を処方され「生理開始5日目から飲み、飲み終えたら引き続き延ばしたい日まで再度受診するように」といわれシート1枚処方さ... つづきを読む