オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31148 件 28761~28770件を表示中です


ピル

投稿No. 9541 まき 2008/04/21(月) 09:48 返信数: 4 閲覧数: 596

お忙しいところスミマセン。宜しくお願い致します。
アンジュ28を土曜日スタートで服用しています。
3/15(土)にスタートしたシートですが、4/4(金)までが実薬で、4/5(土)から偽薬になります。
4/6(日)に昨日偽薬を飲み忘れたと気付いたのですが、4/5(土)の薬がシートにありませんでし... つづきを読む

ルトラール等について教えてください。

投稿No. 9752 あや 2008/04/21(月) 08:54 返信数: 2 閲覧数: 671

この間はお忙しい中、回答頂きありがとうございました。
今回教えて頂きたいのは、
先週期半年ぶりの排卵をして、
妊娠に至らなかったんですが、
生理3日目に病院に行ったところ先生に
「右に水の溜まった卵胞?!が残ってるから、
今周期は治療お休みしてプレマリンとルトラールを処方します」
... つづきを読む

いつまで避妊したらいいの?

投稿No. 9762 くるみ 2008/04/21(月) 00:55 返信数: 1 閲覧数: 1102

47歳です。確実は避妊をしたくてange21を飲んでるのですが、血圧が高めと言われ継続するかどうか悩んでいます。排卵がもう終わっていたら避妊の必要もないと思うのですが、排卵の有無を調べる方法はありますか?また47歳だとコンドームだけでも高い避妊確率は望めるのでしょうか?

レーシック

投稿No. 9761 satorin 2008/04/21(月) 00:52 返信数: 1 閲覧数: 565

眼科のレーシックを受けようと思っているのですが、
ピルを飲んでいる人はホルモンが変わるので
できない場合があるとありました。
そのようなことはあるのでしょうか?
そちらで低ピルを頂いています。

妊娠について。

投稿No. 9545 なち 2008/04/21(月) 00:48 返信数: 5 閲覧数: 591

お仕事でお忙しい中すみません、
妊娠についての質問なのですが、
1月は1日から生理がきて、
2月は6日から、3月も6日から生理がきていて、3月23日ごろに
生でエッチをしてしまい、彼が中折れをして、そのあと中で出しました、そのときは、我慢して中折れをし、あまり精子が出なかったと彼がいってい... つづきを読む

緊急ピル後の生理

投稿No. 9759 Ryo 2008/04/21(月) 00:42 返信数: 1 閲覧数: 644

初めまして。ちょっと不安になり相談させていただきます。
先日緊急ピル(モーニングアフターピル)を服用し
その後3日で生理がきました。
それがちょうど3月12日頃
今月の生理が4月12日頃の週で茶色い出血が多少
ある程度が4日ほど続いていますがこれが
生理なのでしょうか。ホルモンバランスが崩れているのかな?
とも思うのですが緊急ピル服用から1ヵ月後の生理は
どのような形でくるのでしょうか。

不正出血が・・・

投稿No. 9756 CN 2008/04/21(月) 00:32 返信数: 2 閲覧数: 525

以前、そちらにかかっていた者です。公休日がそちらの休診日と同じなので、受診できず、近くの婦人科に通っているのですが、不安なことがあるので相談させていただきたく、書き込みしています。
先月、3月の13日におりものに少し血が混ざった感じで不正出血がありました。そしてその後、2日間何も... つづきを読む

ホルモンバランスのくずれ??

投稿No. 9599 こまねこ 2008/04/21(月) 00:25 返信数: 3 閲覧数: 692

はじめまして。
こんな親切に対応してくださる掲示板があるなんて嬉しいです。
実は、最近ずっと体調が悪いです。時々胃のむかつき、吐き気、熱っぽさ(朝36℃、日中36.6℃です。今まではいつももっと低い方なのですが)、めまい、便秘、だるさ・・・時間帯によるのですが、満員電車や空腹時、夜22... つづきを読む

閉経状態

投稿No. 9583 けい 2008/04/20(日) 22:14 返信数: 4 閲覧数: 569

45歳ですが、FSHが75もあり閉経状態になっています。
エストロゲンが20しかないので、低容量ピルを服用したいのですが、ピルを服用するということは卵巣が休止状態になり、卵巣が働かないのでそのまま萎縮し閉経を早めることになるのではないのでしょうか?わたしは、卵巣機能を回復させたいと思っ... つづきを読む

クラミジアについて

投稿No. 9751 リボン 2008/04/20(日) 18:38 返信数: 1 閲覧数: 603

彼がオシッコをするときに、痛みや残尿感があるという事で泌尿器科で検査したところ、クラミジアだと分かりました。
感染している可能性があると思ったので、私も産婦人科で膣分泌物と咽頭部検査をしました。結果は陰性でした。
彼とは2年半くらい付き合ってまして、セックスをするときゴムをし... つづきを読む