オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31210 件 28781~28790件を表示中です


カンジタ(再発?)

投稿No. 9893 もも 2008/04/25(金) 21:48 返信数: 1 閲覧数: 504

先生、こんにちは。
以前カンジタで相談させて頂きました、ももです。
あれから膣剤の治療を続け、ぬり薬も終わり、
症状もおさまっていたように思っていましたが、
最近また痒くなってきました。
おりものはさほどない気もしますし、前よりは痒みは軽いです。
カンジタは再発しやすいとネット等で読みました。
薬局だったり、ネットだったりで、自分で薬を買うよりか
きちんと病院行ったほうが良いんでしょうか?

妊娠の可能性

投稿No. 9892 アカネ 2008/04/25(金) 21:45 返信数: 1 閲覧数: 798

はじめまして。
現在2児の母なのですが一番下の子は去年の2月に出産しました。
生後3ヵ 月で断乳しミルクで育ててきたのですが断乳から半年くらいたつまで左の乳は母乳が出てることを確認したんですが右は完全に止まってました。左は元々出が良かったです。
その後今になるまで気にしていなかった... つづきを読む

性交渉時の痛み

投稿No. 9887 ミコ 2008/04/25(金) 21:41 返信数: 1 閲覧数: 582

はじめまして。
彼と初めての性交渉を試みてから一年経ちますが、あまりの痛みに耐えきれず、いまだに成功していません。
分泌物の量には問題はなさそうですし、ベビーオイルを使うなどしているので、摩擦による痛みは感じません。
膣口にもそれほど痛みはないのですが、処女膜のあたりから先は耐... つづきを読む

胸の張り

投稿No. 9660 せあん 2008/04/24(木) 22:12 返信数: 3 閲覧数: 593

トリキュラーを飲んでいます。
今はまだ2シート目の休薬期間ですが、
3相目に入って少しから胸を押すと痛くなります。
これは、しばらく飲み続けたらなくなりますか?
また、ピルの種類を変えたいときはまた先生に
言うのですか?

ピルについて

投稿No. 9875 chiichi 2008/04/24(木) 22:11 返信数: 1 閲覧数: 520

こんにちは、現在トリキュラー28を服用して1年になりますがいつも白色糖衣錠で生理がきますが はじめて淡黄褐色糖衣錠(15番目あたり)で茶色い生理のような状態がつづいています。
ちなみに今は19番目です。
生理痛のような腰お腹の痛みもあります。
飲み忘れはありませんが2週間前(5... つづきを読む

風邪薬

投稿No. 9513 たき 2008/04/24(木) 22:03 返信数: 5 閲覧数: 654

はじめまして。よろしくお願いします。
私は、避妊目的でマーベロン28を服用しています。
先日、風邪をひき市販薬で様子を見ていたんですがよくならず
病院で、フロモックス、イルザイム錠、ロキフラン錠、ムコソレート錠を処方していただきました。
これらの薬は、避妊効果に影響してしまうものでしょうか?
よろしくお願いいたします。

生理を遅らせる方法について

投稿No. 9852 くまこ 2008/04/24(木) 21:53 返信数: 1 閲覧数: 548

こんにちは。
ピルユーザーなのですが、生理日を遅らせる方法を教えていただきたく相談しました。
現在アンジュ28を飲んでいて、今服用中のシートを4月25日の金曜に飲み終わります。いつも翌週の火曜から生理が始まるのですが、今回旅行と重なるため生理開始日を1週間おくらせらたいと思っ... つづきを読む

生理をずらすには?

投稿No. 9637 かのん 2008/04/24(木) 21:51 返信数: 3 閲覧数: 537

先生、いつも丁寧なお返事ありがとうございます。
トリキュラー28を5年服用しているかのんです。
5月3日〜6日に旅行をするのですが、
その時にちょうど生理が重なります。
日曜始まりで、明日(13日)から2列目を飲みます。
別の方の書き込みへの先生の返信で
「偽薬を飲まずに実薬を継続服用... つづきを読む

タンポンの出し忘れ。

投稿No. 9850 森本 2008/04/24(木) 21:48 返信数: 1 閲覧数: 1212

お忙しい所すいません。
自分でタンポンを出し忘れてるのか不安になってしまってます。
入って無いとは思うんですが・・・。
やっぱり確認するのはお医者さんに行って見て貰う方が良いでしょうか?
自分で確認するのは難しいですよね・・・。
どうか、お時間の有る時にお答え頂ければ幸いです。

プラノバールについて

投稿No. 9849 ぴき 2008/04/24(木) 21:47 返信数: 1 閲覧数: 698

現在、病院にて不妊検査のためプラノバールを処方されています。(私が生理不順で、検査したところ卵巣が少し腫れているので、生理を強制的に起こすとのことでした。旅行があったので、5月10日まで28日間飲むことになっていて、5月13日に生理が来るので17日にまた病院に来るようにとの... つづきを読む