オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31515 件 30851~30860件を表示中です


無題

投稿No. 4038 nyo 2007/09/10(月) 15:06 返信数: 1 閲覧数: 671

こんばんは。
実は今日避妊に失敗してしまったようです、ゴムの先より少し下の側面が破れてしまいました。
彼は即行抜いて外に出したんですけど「多分中にちょっと出てしまったかも・・・」とのこと。
急いで生理の日からいろいろ計算したらなんだか危ない日みたいです。
夜近かったんで病院も開いて... つづきを読む

ピル服用中止後の生理について

投稿No. 3880 かおり 2007/09/09(日) 21:26 返信数: 2 閲覧数: 734

数年前よりそちらでお世話になっております。
今までオーソM21を処方していただいていたのですが、都合によりピル服用を中止することにしました。
キリが良いと思い、1シートしっかりと飲み終えたところでピル服用を中止しました。
その数日後、いつも通り生理が来て、その後はピルを服用して... つづきを読む

ピルを途中で中止したらニキビが、、

投稿No. 3856 まこ 2007/09/07(金) 20:50 返信数: 6 閲覧数: 2655

初めまして。
ご相談したいのですが、二キビ治療のためトリキュラー28を3シートのみました!
休薬期間の大きな二キビとあまり肌荒れが改善されなかったので4シート目の5錠目まで飲んで中止しました。
漢方薬局と皮膚科の薬で今3日目くらいなのですが、とにかくすごいおおきな二キビと小さい... つづきを読む

ピル飛ばし飲み

投稿No. 3990 のん 2007/09/07(金) 20:43 返信数: 3 閲覧数: 1123

アンジュ28を飲んでいるんですが、今日17錠目で15錠目を飲み忘れていた事に気が付きました。
昨日16錠目は普通に飲み、飛ばし飲みに気が付いた今日15、17錠目をまとめて飲みました。
色々とネットで調べていると飛ばし飲みをした時点で効果がなくなる。と書いてあるので怖くなってし... つづきを読む

教えてください

投稿No. 4009 sou 2007/09/07(金) 20:39 返信数: 1 閲覧数: 701

質問させて頂きたく投稿をさせていただきます。前回緊急避妊薬を使いました。その後三週間以内に来るといわれた出血もあり、その調度一ヵ月後に生理も来ました。妊娠検査薬でも陰性でした。妊娠の可能性は低いでしょうか?出血などが妊娠によるものということはないでしょうか?不安なので教えてくださいよろしくお願いします。

緊急避妊

投稿No. 3805 ぴよ 2007/09/07(金) 20:31 返信数: 9 閲覧数: 715

はじめまして。
今月の17日に膣外射精をし不安になった為19日に緊急避妊をしました。その後21日にはコンドームをつけたのですが途中で外れてしまっていました。また、26日にもコンドームを着けていたのですが途中ではずれていました。26日の時は体に悪いと思いながらも29日に緊急避妊... つづきを読む

卵巣嚢腫手術後の基礎体温について

投稿No. 4004 ひつじ 2007/09/07(金) 20:29 返信数: 1 閲覧数: 2214

2週間前に、開腹手術で左卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)の手術をしました。(手術時6cm、保存手術)
手術後、基礎体温が高温期になってもあがらないので不安に重い、質問いたしました。
手術前は、低温期、高温期があり、低温期で36.2℃〜36.4℃、高温期で36.6℃〜38.8℃でした。
... つづきを読む

排卵日2日前の高熱、その後カンジタ

投稿No. 4001 はな 2007/09/07(金) 20:25 返信数: 1 閲覧数: 1172

はじめまして。
今は自己のタイミングで妊娠を希望しています。排卵3日前に38℃台の熱が2日間続き、その後カンジタになってしまったようです。カンジタは以前にもかかっています。高熱に対しては薬は飲んでいません。今回はタイミングあきらめたほうがいいですか?もし妊娠した場合、影響ありますか?

子宮内膜症&リュープリン

投稿No. 4000 まる 2007/09/07(金) 20:23 返信数: 1 閲覧数: 1038

お忙しいところ申し訳ありません。
私は34歳既婚で出産経験ナシです。妊娠希望で子宮内膜症の為、リュープリン注射の薬物療法を行っています
現在4本目ですが副作用の更年期症状が出た為、エストリール錠1mgを1日1錠飲み始めた所、9日目で不正出血(トイレの際ペーパーに赤く付きナプキン... つづきを読む

稽留流産について

投稿No. 3999 赤ちゃん 2007/09/07(金) 20:20 返信数: 1 閲覧数: 793

こんにちは。
質問です。
現在7週ぐらいです。
でも胎嚢が成長していないと先月の21日と30日に医師に言われました。諦めていてもどこかで信じていましたが・・医師には今月の6日に結論を出しましょう。といわれていました。ところが今月の4日に出血してしまい。5日には、かなり多めの出血が出ま... つづきを読む