オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31580 件 30871~30880件を表示中です


妊娠12週です

投稿No. 4214 りん 2007/09/15(土) 19:15 返信数: 1 閲覧数: 774

こんにちは。
以前、そちらで何度かお世話になったのですが、引越したため、現在は通えなくなり、残念です。
さて、少し心配になったので、質問させていただきます。
現在、妊娠12週なのですが、昨日ぐらいから、急にお腹が大きくなり、なんだか心配です。
12週で大きくなる、というのはどこを調... つづきを読む

長めの生理

投稿No. 4173 ひろ 2007/09/15(土) 19:03 返信数: 3 閲覧数: 866

はじめまして
一年前に出産し、その半年後生理が始まりました。
今までどおり生理期間は6日だったのですが、今回の
生理が少し長いんです。
6日で一度は終わったんですが、8日目からまたおりものに
血が混じる程度の出血があります。11日目に入りましたがまだ
続いてます。病院の診察を受けたほうがいいでしょうか?
セックスは生理開始13日前にしました。基礎体温は低温のままです。よろしくお願いいたします。

黄色いおりものについて・・・

投稿No. 4209 ゆっこ 2007/09/15(土) 19:01 返信数: 1 閲覧数: 812

先生こんにちは。いろいろな婦人科クリニックを検索していましたらこの掲示板を見つけ、先生の丁寧なご回答を読み質問をさせていただきました。
私は22歳の女性です。約半年ほど前から、以前より量も増えたうえに、黄色いおりものが出るようになりました。それ以外の症状は特にありません。
私... つづきを読む

生理をずらしたい

投稿No. 4207 もも 2007/09/15(土) 18:45 返信数: 1 閲覧数: 732

こんばんは。はじめまして。
10月1日から10日ほど旅行に行くのですが、5日くらいから生理が始まってしまいそうです。
私は生理前から生理3日目まで体調が悪くなるためできれば生理をずらしたいと思っています。
今からだと早めるのはむずかしいですよね?
遅らせるとしたら、生理がくるまで生理前の腹痛やだるさなどの症状が続くのでしょうか?
お忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

はじめまして

投稿No. 4153 ちえ 2007/09/15(土) 18:42 返信数: 3 閲覧数: 1033

はじめまして。こんにちは。
3ヶ月ほど前からおりものの調子がおかしく困っています。
量が増え、色も白かったり黄色のものも出ます。少しですがお腹が痛くなったり、腰痛もあったので気になって婦人科を受診したのですが、おりののの検査はなく、クスコでの検査上異常なしと言われました。
現在... つづきを読む

1日2錠

投稿No. 4201 みい 2007/09/15(土) 18:33 返信数: 1 閲覧数: 627

はじめまして。
今マーベロン28を服用しているのですが、今日は17日目だったにも関わらず、勘違いをして18日目だと思い、17日と18日分の2錠を服用してしまいました。
この場合、明日からはどのように服用を続けるべきなのでしょうか?
明日から19日目のピルを服用して、実際の服用期間は20日目の、21... つづきを読む

ピルについて

投稿No. 4145 kao 2007/09/14(金) 20:02 返信数: 2 閲覧数: 668

お忙しいところすみません。
わたしはいま先生のところでピルを処方してもらい飲んでいます^^
もし、妊娠したくなったとして、ピルを飲むのをやめたら、どれくらいで妊娠しますか?
ピルを飲んでいた人は飲むのをやめてもなかなか妊娠しないって聞いて不安になりました。
もとの生理サイクルにもどるのには2.3年かかるときいて不安になりました。。。
これは間違った情報ですか?

下腹部痛

投稿No. 4176 ひろ 2007/09/13(木) 21:46 返信数: 3 閲覧数: 812

今月からマーベロン21を飲み始めて、今2週目が終わった所なのですが、飲み始めの時からずっと生理前のような鈍い下腹部痛が毎日あります。
服用開始時の出血量も極少量で3日程で終わってましたが出血も何もないのに下腹部痛がずっと続くというような事はあるのでしょうか?

ピルの服用開始時期について

投稿No. 4121 匿名希望 2007/09/13(木) 20:45 返信数: 3 閲覧数: 891

はじめまして。
私は現在カナダに住んでおり、今月からピル(YASMIN28)の服用をすることになっています。
クリニックの先生には、生理開始後初めての日曜日から服用を開始するように言われました。本格的な出血は昨日の夜中からなのですが、昨日(日曜日)のお昼過ぎからおりものがピンク... つづきを読む

無題

投稿No. 4172 tomo 2007/09/13(木) 20:38 返信数: 1 閲覧数: 727

こんにちわ。お忙しい所、申し訳ありません。
先生に質問があります。かなりビギナーな質問で申し訳ないのですが、8月29日〜5日間月経があり、その月経2日目の30日からアンジュ28を服用しております。
毎日だいたい決まった時間帯(3時間弱のズレはあります)服用しております。その場合初めて... つづきを読む