オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31227 件 28981~28990件を表示中です


痒み

投稿No. 8757 せあん 2008/03/31(月) 21:56 返信数: 11 閲覧数: 627

いつもお世話になっています。
2月24日から生理が一週間くらい続きました。
その後、1日おりものシートをつけていまた。
その次の日くらいから性器が痒くなり始めたのですが、
ナプキンやおりものシートにかぶれたのですか?
1日中、頻繁に痒くなります。が、今のところは気になる
おりもの... つづきを読む

無題

投稿No. 9304 みー 2008/03/31(月) 21:54 返信数: 1 閲覧数: 524

はじめまして、今妊娠10週目程で、妊娠して4周目位のとき、子宮ガン検査をしました。検査結果3aでした。結果したとき、インフルエンザにもかってました。それは、検査に影響しますか?それと3ヶ月たったら、再検査って言われましたが、最悪悪いときは、子供はどうなりますか?再検査から、3ヶ月ちょっとしたら産まれて来るのですが、ほかにいまできることはないのですか?まつしかないのでしょうか?教えてください

妊娠初期の内服

投稿No. 9301 みみ 2008/03/31(月) 21:43 返信数: 1 閲覧数: 548

はじめまして
私はアトピー性皮膚炎でゼスラン(朝・夕1錠ずつ)とジルテック(夕1錠)を6ヶ月内服しています
最後の生理は2月18日で月経周期は30〜38日型です
3月27日妊娠反応が陽性にでました。(38日目です)
薬の影響で奇形児が産まれる可能性はやはり高くなるのでしょうか?

中絶後の痛み

投稿No. 9175 2008/03/31(月) 21:37 返信数: 3 閲覧数: 2861

始めまして。私は、子宮筋腫とバセドウ病と、子宮腺筋症で奇跡の妊娠をしましたが、バセドウ病の悪化で脈が120。たったの3ヶ月で6ヶ月のお腹。初期なのに妊娠中毒など。
あまりの具合の悪さに3月3日に中絶してしまいました。子宮口がとても遠いのか、腰に注射をする手術で1時間かかりまし... つづきを読む

ピルについて

投稿No. 9299 さやか 2008/03/31(月) 21:31 返信数: 1 閲覧数: 614

初めまして、掲示板では初めて質問をさせて頂きます。
私はここ数ヶ月、非常に生理周期が不安定なので、低容量ピルの服用を考えようと思いました。
土曜に病院に行き、ピルを頂きたいのですが…
HPを拝見させて頂いたところ、
『ピル初診料:2,900円(血圧測定、問診、内服指導料も含む)』
となっ... つづきを読む

排卵について

投稿No. 9283 田邊早苗 2008/03/31(月) 20:46 返信数: 1 閲覧数: 609

はじめましてこちらの掲示板で質問させていただきます。
よろしくお願いします。
私は高校生の頃、体重が急に減ったため、1年半生理が来なかった経験があります。その後はずっと順調に毎月生理は来ていますが、生理が来ていても排卵していないことがあるという話を最近聞いて心配しています。
現... つづきを読む

妊娠してますか?

投稿No. 9281 ようこ 2008/03/29(土) 16:58 返信数: 1 閲覧数: 530

マーベロン28を服用してます。
3/8から生理が始まり、3/9にゴム無しで中だししてしまいました。
3/6から3/12まではホルモン剤が入ってないダミーの薬でした。
3/13から新しいシートに入りました。
19日頃から気持ち悪いのですが、日にち的にも早すぎると思いますが1月に中絶した過去もあり、とて... つづきを読む

ひさしぶりです

投稿No. 9032 ゆりえ 2008/03/29(土) 16:55 返信数: 3 閲覧数: 541

質問ですが
もうピル飲んで1年半くらいになりますが(マーべロン)
最近飲み忘れとかありまして(気づいてすぐ2錠は飲んでます)
そしたら、今回は3月2日〜3月22日までの
サークルなんですが、昨日16日に日に出血が
少し出ました。今日も少し出てます。で、お腹も
少し痛いです。これって... つづきを読む

薬について

投稿No. 9198 らくす 2008/03/29(土) 16:54 返信数: 3 閲覧数: 552

初めまして。
宜しくお願いします。
ピルについて教えてください。
シンフェーズ28を飲んでいます。
?ピルを初めて服用したとき、飲んだその日から効果でます
か?
飲んで何日目から効果でますか?
?抗生剤と飲むと効果が落ちることはここで分かりました。
例えば、偽薬の時なら、併用しても大... つづきを読む

ピルについて

投稿No. 9185 マッキー 2008/03/29(土) 16:52 返信数: 3 閲覧数: 515

はじめまして。私は避妊の為に一年前位からピル(アンジュ28)を飲んでます。今月は3/7〜13まで生理がありました。ところが19日からまた生理のような出血が続いています。病院で検査しましたが悪い所はないとの事。この出血は一体なんでしょうか?ちなみに薬の飲み忘れはありません。