オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31226 件 28991~29000件を表示中です


教えてください

投稿No. 9270 ぴぴ 2008/03/29(土) 16:33 返信数: 1 閲覧数: 544

数ヶ月くらい前から気になることがあるのですが
陰毛のあたりに親指くらいのおできのようなものがあります。そして大きさの変化もあります。固くて痛みはありません。特に気にしてはいなかったのですが なくなったかなと思ったらまたでてきたり 今月も生理前のお腹がはりはじめたころに また大... つづきを読む

ハーブティー

投稿No. 9269 ももみかん 2008/03/29(土) 16:25 返信数: 1 閲覧数: 527

教えて下さい。
マーベロン21を服用しているのですがハーブティーを飲んで
効果に影響等ありますか?
薬(抗生物質)などでピルの効果に影響があるのは知ってるのですが自然の物で影響はありますか?
宜しくお願いします。

子宮内膜炎

投稿No. 9239 まゆこ 2008/03/27(木) 21:10 返信数: 1 閲覧数: 742

前にも質問させてもらいました。
子宮内膜炎と子宮内膜症は違うと聞きました。
質問なんですがお願いします。
今年1月から下腹が痛くなるのですが、それも夜寝る前になると痛くなります。痛いので寝れないのですが、寝てしまうと起きた時は痛みが治ってます。それも痛くなったり痛くない日もあり... つづきを読む

炎症の原因と治療法

投稿No. 8458 PF 2008/03/27(木) 21:07 返信数: 3 閲覧数: 516

はじめまして。
いろいろ考えていると憂鬱になってきたので、質問することにしました。
先日、細胞自己採取の検査で、「炎症」とでたため、婦人科で検査したところ、streptococcus agalactiae 3+ という診断をされました。
先生に「原因は一概には言えないけど、何回か洗浄すれば治るから」と... つづきを読む

長期間にわたる生理痛について

投稿No. 9235 めありー 2008/03/27(木) 21:03 返信数: 2 閲覧数: 665

はじめまして。長期間にわたる生理痛について質問させてください。
今回の生理なんですがいつもの周期的に生理が始まるであろう予定日の3〜4日前(3/14あたり)から
胃痛と生理痛(?)を伴って少量の出血(または茶褐色のおりもの的なもの)が続き、
19日よりちゃんと生理になりました。
... つづきを読む

HPVについての質問です

投稿No. 7041 オレンジ 2008/03/27(木) 20:45 返信数: 5 閲覧数: 2551

あけましておめでとうございます。
院長先生、このような掲示板を持ってくださって、とてもありがたいです。
アメリカ在住。二人目を妊娠中4ヶ月です
妊娠がわかって最初の検診で、産婦人科にて細胞検査?(Pap Smear)をしました。
今朝、看護士からHPVが陽性だったと電話がありました。
私の中... つづきを読む

ピル開始時期

投稿No. 9230 なでしこ 2008/03/27(木) 20:41 返信数: 1 閲覧数: 619

こんにちは。
教えていただけますか?
現在1年くらいピルを服用しているのですが、上半身にひどい湿疹がでて、皮膚科でみてもらったところ原因はすぐにはわからないので、今可能性の考えられることはすべてやめましょうということで、ピルの服用をとりあえず2週間休止するよういわれました。
今... つづきを読む

生理時の痛みについて

投稿No. 9204 りか 2008/03/26(水) 11:07 返信数: 1 閲覧数: 507

初めまして。
昨年9月に虫垂炎の手術をしました。予後良好だったのですが、先月の生理前、生理中から腸全体の痛み、腹部膨満感から始まり、開腹した部分中心に酷い痛みが起こるように。
体勢を変えてもキリキリと痛み、動くと響きます。痛みにのたうち回る様子です。今月の生理時も同じような症状... つづきを読む

妊娠しましたがいつの排卵?

投稿No. 9009 くにたん 2008/03/26(水) 11:03 返信数: 3 閲覧数: 3970

はじめまして。今回初めて質問させていただきます。
現在不妊治療に通っていますが、今周期不思議なことに妊娠しました。
というのも、主治医の先生からは今回の妊娠は100%望めないと言われていたのです。詳しくは・・・
1/19〜1/23 5日間 生理
1/23〜1/25 3日間 クロミッド1錠ずつ服用
1/... つづきを読む

乳がん検査について

投稿No. 9201 ゆり 2008/03/26(水) 10:54 返信数: 1 閲覧数: 546

左胸に痛みがあるのですが、しこり等はありません。
その痛い部分を押したり、左手を上にあげたりすると痛みを
伴います。
なぜか息苦しさもあります。
最初かかりつけの総合病院の循環器内科の心臓専門部で診察を受けたのですが、異常なしでした。
その際に乳せん外科を紹介されたのですが、
ほ... つづきを読む