オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31262 件 31111~31120件を表示中です


はじめまして

投稿No. 1836 ゆりえ 2007/06/16(土) 08:25 返信数: 4 閲覧数: 1162

質問です。
定量ピルをもう1年くらい飲んでます(マーべロン21錠)
最近眠れなくて病院から安定剤を貰って
寝ています。今ピル休養期間に入ってますが
今日で5日目ですが、生理ぽい出血がありません!
2,3ヶ月前までは休養期間3日目くらいで来ていたのですが
先月は4日目とずれてきました。
このまま出血がない場合もあるのでしょうか?
不安です。ストレス等で先月から6kgも太って
しまいました。これも原因かな?

茶色いおりもの

投稿No. 2380 けい 2007/06/16(土) 01:32 返信数: 1 閲覧数: 1109

初めまして、お聞きしたいことがあります。
今私は半年ほど低用量ピルを服用しております。先月までは生理で赤い血が3日間ほどでて終っていました。しかし先月5月は茶色いものが数日でて赤い血がちょこっとでて終りました。そして今月、今ですがこの日曜日(6/11)から生理がくるはずだったのです... つづきを読む

シンフェース21

投稿No. 2370 たま 2007/06/16(土) 01:23 返信数: 1 閲覧数: 932

先生、こんばんは。
現在シンフェース21を飲んでいますが、本日オヤシラズを抜いたので、クラリスという抗生物質を処方されました。
抗生物質は避妊効果が低下する恐れがあると聞いたので、怖くて今日は飲めませんでした。やはりピルを飲んでいるのなら、クラリスは飲まないほうがいいのでしょうか??教えてください!
忙しいとは思いますが、お返事よろしくお願いいたします。

保険証

投稿No. 2369 sumy 2007/06/16(土) 01:16 返信数: 1 閲覧数: 1227

保険証がなくても、アフターピルのお値段は
診察代込みで4200円なのですか?
保険証なしだとおたかくなるのでしょうか・・

骨盤のゆがみと・・・

投稿No. 2356 SNOW 2007/06/16(土) 01:04 返信数: 2 閲覧数: 1208

3回出産経験があります。
2人目の子供を出産後、膣が緩くなりコンプレックスになりました。
締める為の体操もあるそうですが、
これは骨盤のゆがみを矯正しても関係ないものなのでしょうか?
何か改善方法があれば教えて頂きたいです。
婦人科と関係ない質問ですみません。

初めまして

投稿No. 2358 かニャンこ 2007/06/16(土) 00:58 返信数: 1 閲覧数: 1066

私は今年の四月から新しい職場に移りました。今までとは職種も異なり、かなり疲れもありました。祖父の病気ということもあり今考えるとかなりのストレスもありました。
4月頃から下腹部の痛み、不正出血があり病院にいったところ、炎症があるとのことでそれを止めるための薬を処方されました。と... つづきを読む

皮下注射の痛みについて。

投稿No. 2352 すいか 2007/06/16(土) 00:31 返信数: 1 閲覧数: 981

46歳、女性です。
現在、プラセンタ注射を週に1回のペースで打っています。
ただ、自宅から近い病院では注射の時にかなり痛いのです。
腕の皮膚をあまり掴まないで、液をゆっくり入れて行きます。
もう1箇所の病院では殆ど痛みがありません。
其処の看護師さんは腕の皮膚をかなり強く掴んで、... つづきを読む

年齢とピルと避妊

投稿No. 2336 まさ 2007/06/16(土) 00:27 返信数: 3 閲覧数: 1273

42歳で、出産経験もあります。
ここ数年、月経周期が短く(以前は30から35でしたが26から32ほどに)なり、周期が大幅に乱れるときもあり、なかなかリズムがつかめません。
事情があり年に数回旅行をするので、わずらわしく、避妊と周期安定のためピルを検討したのですが、若干血圧が高めなのと(... つづきを読む

IUD挿入後の痛みについて

投稿No. 2350 うさ 2007/06/16(土) 00:26 返信数: 1 閲覧数: 2050

はじめましてm(__)m 一週間前にリングを入れたのですが、挿入時に右足が突っ張るような痛みが走り、その後陣痛のような痛みが16時間(その間、市販の痛み止めを4時間おきに4回使用)続き、その後陣痛までの痛みはなくなったものの、痛み止めを飲まないと行動できない毎日が続いています。痛みの場... つづきを読む

ピル服用後

投稿No. 2349 ぽこ 2007/06/16(土) 00:22 返信数: 1 閲覧数: 991

先生こんにちは。
先日、先生に中絶手術をしていただき痛みも出血も全くといっていい程なくて、思ったよりも順調に回復したので本当に感謝してます。ありがとうございました。
6月11日から、マーベロン28を飲んでます。
副作用と言われる頭痛、吐き気などは全くないのですが13日から手の甲に湿疹... つづきを読む