オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31247 件 29631~29640件を表示中です


旅行で生理をずらしたいのですが…

投稿No. 7222 まりあ 2008/01/12(土) 19:54 返信数: 2 閲覧数: 742

はじめまして。34歳の主婦です。
先月、14日に生理があり、今月は5日早い9日に生理が来てしまいました。
3月8日〜10日まで旅行に行くのですが、このぶんで行くと生理が重なりそうです。
そこで、生理をずらしたいと思っているのですが、ピルしか方法はないのでしょうか? 副作用がすご... つづきを読む

基礎体温

投稿No. 6918 まゆ 2008/01/12(土) 19:45 返信数: 3 閲覧数: 869

こんにちは。
基礎体温について教えてください。
生理が始まった頃から付けています。
生理の時は低温でした。その後3週間立つのに低温のままです。その間も寝不足な時とか高温になったりしていました。
昨日少し体温が落ちたのですが、今日も低温のままです。
どうなってるのか心配です。

妊娠ごく初期に飲んだピルの影響について

投稿No. 7172 ねこ 2008/01/12(土) 19:43 返信数: 4 閲覧数: 635

はじめまして。26歳の既婚女性です。
私は生理周期が長めで、35〜38日ですが、今まで順調に毎回来ていました。
しかし、前回11/28以来、今日になっても生理が来ず、昨日妊娠検査薬(生理予定日から検査できるもの)で
陽性反応がでました。
妊娠自体は予想外であったものの喜ばしいことなのですが... つづきを読む

生理日をは早めたいのですが

投稿No. 7218 miyu 2008/01/12(土) 19:41 返信数: 1 閲覧数: 598

2/9〜2/17まで旅行に出かけるため生理日を早めたいのですが、ピルを飲んだ後排卵が戻るまで3ヵ月位かかる場合があるとのことで調整するか旅行中生理をがまんするか悩んでます。
(早めの妊娠を希望しているので排卵日を無駄にしたくありません)
次回の生理予定日は1/15で28日周期です。
生理調整の為の短期のピル服用でも排卵が戻るのが遅くなるのでしょうか。
宜しくおねがいします。

不妊治療中の卵巣のう腫の手術

投稿No. 7047 mimiko 2008/01/12(土) 19:38 返信数: 5 閲覧数: 1081

7年前に先生にお世話になった者です。
左の卵巣のう腫が10センチほどになり、当医院から
東邦医大をご紹介頂き、腹腔鏡手術を受けました。
その3年後の33才で、また同じ左に再発してるのがわかり、2、3センチでしたのでずっと様子をみておりました。
35才で結婚しましたが、案の定、妊... つづきを読む

ピルを変えたら

投稿No. 7216 メラ 2008/01/12(土) 19:36 返信数: 1 閲覧数: 603

こんばんわ。22歳女性です。
ピルをトリキュラーからオーソに替えたところ、
おりもののにおいがきつくなったように感じます。
オーソにしてからは1年以上たちますが、
とてもにおいが気になります。
また、ほぼ毎日に1日一回、水っぽいおりものが出るのですが、どうやらそのおりもののにおいがきついみたいなのです。
これは、性病なのでしょうか。

ピルについて教えてください

投稿No. 7212 匿名 2008/01/12(土) 19:30 返信数: 1 閲覧数: 599

オーソM-21を飲み始め、4シートが終了しました。
生理痛は軽くなったものの、気分の落ち込み、情緒不安定感はあまり良くなりません。
あと、ピル服用前にはみられなかった、生理前のものすごい吐き気があります。
ピルの種類を変えたほうが良いのでしょうか?

おりものについて。

投稿No. 7208 みぃ。 2008/01/12(土) 19:26 返信数: 1 閲覧数: 709

はじめまして、こんにちは。
私は29日周期なのですが
今回28日目に生理が来ました。
量的には1日目2日目が多く、3日目以降はほぼナプキンをつけていなくても大丈夫なほどでした。
普段は4日目5日目まで割と多めの鮮血の生理です。
今回の生理の色は鮮血というよりあずき色だったのですが... つづきを読む

こんにちは。

投稿No. 7205 2008/01/12(土) 19:18 返信数: 1 閲覧数: 646

こんにちは、相談させてください。一週間前に彼氏と初めて性交しました。
あまり奥まで入れていなかったのですが、変なところに当たったのか、足の付け根側の内蔵というか、
膣ではない場所が痛くなり、それからずっと鈍い痛みがあるので、
また以前から定期的に膣が痒いときがあったので、ついで... つづきを読む

生理の様子が違います。

投稿No. 7203 ぴろ 2008/01/12(土) 19:07 返信数: 1 閲覧数: 578

はじめまして。
最近生理の様子が違うんですが、
ストレスから生理不順(?)なのか、
妊娠出血なのかわかりません。
今まで、28日周期、結構重い方、6日くらいしっかり続く生理でした。
しかし、先月12月は、出血が3日間。
今月1月は2日から始まって4日の朝まで。
ともに、特に生理痛(... つづきを読む