オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31247 件 28621~28630件を表示中です


膣カンジタ症

投稿No. 10560 れみ 2008/05/25(日) 22:40 返信数: 1 閲覧数: 637

お忙しい所すいません。
膣カンジタ症について聞きたいのですが、カンジタは薬などを使わずに自然に治る事はあるんですか?

ピルの飲み忘れと無月経

投稿No. 10377 かよこ 2008/05/25(日) 22:39 返信数: 3 閲覧数: 1599

 はじめまして。
エジプトに在住しています。
昨年8月に第4子を出産しました。月経の再開が産後6ヶ月の今年2月、2回目の月経は、その38日後の3月31日でした。
授乳中のため、避妊法として、日本でミニピルとよぱれる、lynestrenolを0.5mg含有したorganon製薬のExlutonを、医師の処方により、3月... つづきを読む

ピル服用後の嘔吐について

投稿No. 10558 ゆみ 2008/05/25(日) 22:34 返信数: 1 閲覧数: 7607

お忙しいところ申し訳ないのですが質問させてください。
トリキュラー28を2年半ほど飲んでいます。
昨夜、7時頃に夕飯を食べ、10時半頃にピルを飲んで寝ました。
夜中に吐き気で目が覚め、朝4時頃に病院で点滴をしてもらいました。
朝4時と朝5時に計2回嘔吐しました。
その際、夕飯の... つづきを読む

市販薬の吐き気止め

投稿No. 10554 noboru 2008/05/25(日) 22:32 返信数: 1 閲覧数: 876

ピルを飲み始めてまだ間もないですが、吐き気が止まりません。
近いうちに病院で処方してもらうつもりなのですが、
時間がないのでそれまでの間、市販薬で対応しようと思うのですが、どのようなものが良いのでしょうか?
市販の乗り物酔い止めや胃薬では効果ないようですが・・・

甲状腺について

投稿No. 10552 りこ 2008/05/25(日) 22:28 返信数: 1 閲覧数: 468

前にも掲示板でお世話になり感謝しております。
私は、29歳で初産、妊娠29週目の妊婦です。
順調に赤ちゃんも大きくなり毎日元気な胎動を感じております。
ひとつ気になっていることがあるのですが、妊娠14週の血液検査で甲状腺の機能低下を指摘されました。
もう一度、詳しく検査しました... つづきを読む

コンジローマ

投稿No. 10532 乙女 2008/05/25(日) 20:01 返信数: 2 閲覧数: 756

はじめまして。
パートナーがコンジローマと診断されました。
私も感染しているかと思い調べてみました。
外部はそのような症状はなかったのですが、膣の中に指を入れて触ってみたら、膣の中はやわらかいと思いますがざらざらして硬い部分の一部の感触もありました。
疑ってしまうと、鶏のとさか... つづきを読む

不妊治療中の癌手術

投稿No. 10551 あや 2008/05/25(日) 00:33 返信数: 1 閲覧数: 566

初めまして、宜しくお願いいたします。
現在26歳主婦、2年前より不妊治療をしてましたが、人工授精に移る直前に子宮頸癌0期で発見され4月17日に円錐切除術を行いました。術後殆ど出血は無く3日後の20日から生理が始まり、いつ終わったのかも分からないまま出血は続きました。長時間歩行す... つづきを読む

ピルの飲み始めに

投稿No. 10521 せあん 2008/05/25(日) 00:29 返信数: 2 閲覧数: 599

こんにちは。
昨日、彼と性交しました。それが休薬期間が終わって
ピルの新しいシートを飲む日&生理の終わりかけでしたが
妊娠の心配はないですよね?昨日から4シート目で
3シート目の3相目の5、6錠目から定時より30分遅らせて
23:30に服用することにしたのですが・・・
サンデーピ... つづきを読む

緊急避妊後 妊娠

投稿No. 10436 たんこ 2008/05/25(日) 00:11 返信数: 3 閲覧数: 501

はじめまして。4/13夜に避妊に失敗し、4/15の10時と22時に緊急避妊ピル(ロ・リンデオール)を2錠ずつ服用しましたが、妊娠しました。5/16現在、6週目です。病院では胎児に薬の影響はないと言われましたが、ロ・リンデオールは妊婦禁忌の薬なので不安です。胎児に影響はないと考えて良いでしょうか?
緊急避妊したこと後悔しています。元気な赤ちゃんを産みたいです。アドバイス宜しくお願いいたします。

珊瑚の表面に似ています

投稿No. 10419 人妻 2008/05/24(土) 12:29 返信数: 4 閲覧数: 600

こんにちは。小指の爪ほどの柔らかなおりものが増えました。カンジダを思わせるのですが、おりものをよ〜くみると2,3mmの小さな楕円形が密集しています。。。繭の集合体のようです。ツブツブ密集した魚卵の上部を、スパッと削いだような表面です。見事な組成です。いったい何の菌でしょうか。。。