オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31247 件 28611~28620件を表示中です


産後の便

投稿No. 10579 ゆか 2008/05/26(月) 07:22 返信数: 1 閲覧数: 689

産後1年9ヶ月になるのですが、おしりについて悩んでおります。
出産時裂傷3度で1年近く陰部と肛門に痛みや違和感があったのですが、最近は良くなってきたのですが、気になる症状があります。
いつもではないのですが、排便後何十回拭いたりウォシュレットして要約綺麗になったかと思うと、数時間... つづきを読む

生理を早めたいのですが…

投稿No. 10576 らむね 2008/05/26(月) 07:16 返信数: 1 閲覧数: 504

こんにちは!
トリキュラー28を半年前から服用しています。
生理の周期は落ち着いていて 実薬を飲みきると3〜4日で生理になります。
今飲んでいるシートも 今日が偽薬の4日目で生理がはじまりました。
旅行のため 次の生理を1週間早めようと思いピルの飲み方を調べたのですが
次のシートを1日目の... つづきを読む

市販のすいみん薬

投稿No. 10575 megumegu 2008/05/26(月) 07:11 返信数: 1 閲覧数: 1562

以前にもこちらの掲示板でお世話になりました。
最近とても寝つきが悪く、市販の睡眠導入薬(ドリエル)の服用を考えております。
現在アンジュ28を服用中なのですが、併用してもピルの効果に問題はないでしょうか?
それと、ピルの服用時間を22時から19時まで早めたいのですが
何時間くらいまでなら早める事が可能ですか?
よろしくお願いいたします。

ピル服用時間の変更の仕方について

投稿No. 10574 piglet 2008/05/26(月) 07:10 返信数: 1 閲覧数: 2006

先生こんにちは。はじめて質問させていただきます。
先月より避妊のためトリキュラー28を服用し始めました。ピル自体今回が初めてでまだよくわかりません。
現在、朝10時ごろに服用しているのですが、来月からイギリスに移住します。8時間の時差があります。それで、向こうでも朝に服用する... つづきを読む

膣炎でリカマイシンを処方されました。

投稿No. 10573 小森絵里 2008/05/26(月) 07:08 返信数: 1 閲覧数: 555

先生はじめまして。
お世話になります。
性器に痒みと違和感を感じ受診したところ、膣にばい菌が入っていると言われました。
性感染症なのかと尋ねたら違うと思うよって言われました。
(性交渉しているのは彼氏だけです。)
そこで、
リカマイシン・ハイペン・ジルテックを処方されました。
ネ... つづきを読む

緊急避妊後の出血とピルの常用について

投稿No. 10570 なつ 2008/05/26(月) 07:05 返信数: 1 閲覧数: 504

初めまして。
今月12日に緊急避妊のためソフィアAを服用しました。
その際、今後の避妊目的のためマーベロン21を初めて
処方してもらい、「出血があったら飲み始めなさい」
といわれました。
そして昨日(20日)朝、うっすらとした出血があったのですが
朝薄い出血を確認した以降、ナプキンには全... つづきを読む

おたずね致します

投稿No. 10534 寿美花 2008/05/25(日) 23:55 返信数: 2 閲覧数: 514

先日、ある乳腺外科で、乳がん検診を致しまして婦人科の検診の時の
データの数値について、乳がんに多少影響があるのかどうか
おたずねしましたらその先生が、私は婦人科は全くわからないと言われました。婦人科がわからなくても、乳腺外科はできるのでしょうか?
その先生の診断を信頼しても大丈夫でしょうか?
私、個人的には婦人科と乳腺科は関連性があると思っていました。

生理がきません

投稿No. 10566 もえ 2008/05/25(日) 22:55 返信数: 2 閲覧数: 449

初めまして。お忙しいところすみません、質問させてください。
現在、低容量ピル(アンジュ21)を3年ほど服用しています。いつも偽薬を飲み始めて3〜4日で、かなり量は少なくても生理がきていたのですが、今回、まったく出血がなく。
このような症状は初めてです。
生理前の気持ち悪さやイ... つづきを読む

消退出血をずらしたい

投稿No. 10457 たき 2008/05/25(日) 22:51 返信数: 3 閲覧数: 625

以前にも先生にはお世話になりました。よろしくお願いします。
現在、避妊目的でマーベロン28を服用中です。
6月5日から偽薬期間に入りますが、6月7日から旅行に行く予定です。
そこで、消退出血をずらしたいのですが、何か良い方法はありますか?
よろしくお願いいたします。

緊急避妊

投稿No. 10441 えり 2008/05/25(日) 22:49 返信数: 3 閲覧数: 524

初めまして。お伺いしたいのですが13日の夜にゴムが破けてしまい14日の日に伺いましたがお休みだった為、急遽違う病院にてプラノバールという薬をもらいました。言われた通りに飲みましたがその先生の説明も対応もかなり悪く不安です。来週病院に来て下さいと言われましたが海外在住で来週帰って... つづきを読む