オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31226 件 28441~28450件を表示中です


教えてください。

投稿No. 10966 麗音 2008/06/14(土) 01:55 返信数: 4 閲覧数: 617

こんばんは。
彼が外国人です。保険証を持っていません。
セックスのあと、いつもと違う感覚らしく、HIVの検査と共に淋病、梅毒等の検査を(無料)受けました。
HIVではないと思いますが、症状からいくと本人曰くクラミジアでは?とのこと。その際、薬をもらったり治療するにはどこへ行ったらい... つづきを読む

高プロラクチン血栓について

投稿No. 11040 マロン 2008/06/13(金) 23:00 返信数: 4 閲覧数: 1367

結婚してもうすぐ2年目になり、子供のことを真剣にを考えています。先日、産婦人科で癌検診、血液検査をした際、プロラクチンの値が80ほどあり、少し高いのでステロン錠を飲むよう勧められました。妊娠したら飲むのをやめればいいとのことでしたが、私は生理もきちんと毎月きており(不順にな... つづきを読む

外陰部のかゆみについて

投稿No. 11068 ユキ★ 2008/06/13(金) 22:35 返信数: 1 閲覧数: 629

ピルの処方などで日ごろ、お世話になっています。
今、会社の都合で保険証がないため通院できない状態なのですが陰部の痒みに耐えられず検索していたらこの掲示板を見つけました。
膣の中?がムズムズするとかそーいう痒みは今まで経験ありましたが。
今回はクリトリスが痒いんです。
出来るだけ... つづきを読む

妊娠中の水虫について

投稿No. 11047 アキ 2008/06/13(金) 22:28 返信数: 1 閲覧数: 1274

36歳女性です。今妊娠12週目ですが、左足が水虫になりました。産婦人科で相談してアスタットクリーム(ラノコゾール製剤)をいただいたのですが、ネットでみると妊娠中は使用例が少ないと書いてありました。妊娠中それも初期なので塗ってもいいのか迷っています。お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

エンペシド膣錠

投稿No. 11044 にゃあ 2008/06/13(金) 22:23 返信数: 1 閲覧数: 858

カンジダの症状がでたので症状が出てから2週間たったころ先ほどエンペシド膣錠をいれました。ですが入れて少し経った位からか微妙な痛みや痒みが有るのです。。。
我慢出来ない感じでは有りません。
大丈夫でしょうか??

産後の生理について

投稿No. 11043 大新優 2008/06/13(金) 22:21 返信数: 1 閲覧数: 587

昨年4月に出産しました。夜寝る前と、夜中の授乳をしています。産後の初めての生理は2/25にきました。3/31、4/29にも生理がきました。5/29の生理予定日を過ぎても生理がきません。妊娠しているのでしょうか?検査薬は陰性でした。性交渉は5/21にありましたが、コンドームをつけていたので、妊娠の可能性は低いと思うのですが・・・。

ソフィアAについて

投稿No. 11042 サイトウ 2008/06/13(金) 22:19 返信数: 1 閲覧数: 585

お忙しいところ恐れ入ります。
お恥ずかしい話ですが、ご相談に乗っていただければと思います。
2日前にゴムをつけずに性交渉をしてしまいました。中には出さなかったのですが、その後にその日は危険日であったと知り心配になり、先ほど病院でソフィアAという薬を4日分貰いました。
これはアフ... つづきを読む

中絶手術後。。

投稿No. 11041 ちなつ 2008/06/13(金) 22:16 返信数: 1 閲覧数: 518

土曜日に某病院で中絶手術をしてきました。
術後はとても痛かったのですが、痛み止めのおかげで、その後は、痛みも無くすごしてます。
しかし、出血がほとんどなく、逆に大丈夫かと心配になってきました。。薬はちゃんと飲んでますが、子宮が収縮するような痛みもまったく無くって。。。
人それ... つづきを読む

ピルをやめようと思うのですが・・

投稿No. 10866 みるく 2008/06/12(木) 12:28 返信数: 4 閲覧数: 524

はじめまして。
実はある事情からピルの服用を休止しようかと考えています。
そこで、先生にお伺いしたいことがあります。
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
私は現在、トリキュラー28の8シート目を服用中です。
・ピルの服用を休止する場合は、このシートを飲み終わ... つづきを読む

性交痛について

投稿No. 10517 なおこ 2008/06/12(木) 01:48 返信数: 5 閲覧数: 644

掲示板を読ませていただいて、自分の場合、なんとか行為はできているので、処女膜強靭症ではないのだろうな、とは思うのですが、どうしても性交時に入り口あたりの痛みがあります。今のパートナーとはもう5年以上つきあっていて、最初のころに比べれば大丈夫ですし、角度や、ローションをつかっ... つづきを読む