オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31229 件 28421~28430件を表示中です


はじめまして。

投稿No. 11077 まい 2008/06/16(月) 19:27 返信数: 2 閲覧数: 518

はじめて相談させていただきます。最近太ってきたのであまり気にしていなかったのですが・・・よくよく見るとお腹が特にポッコリしています。私は16歳のときに卵巣嚢腫になり、右の卵巣と卵管を摘出しています。再発の可能性もあるのでと最初は定期的に受診していましたが、19、23歳と二人... つづきを読む

痛いです

投稿No. 11127 ぺこ 2008/06/16(月) 09:57 返信数: 2 閲覧数: 507

こんばんは。貴院ではピルでお世話になっております。
3日前にエッチをした際、肛門と膣の間が裂けたような痛みを伴いました。
その痛みは何回もエッチしたときとかときどきあったのですが2日もあれば治まっていました。
しかし、今回は痛みはなかなか治まらず、どうやら膣に近いところの小陰... つづきを読む

胎芽

投稿No. 11120 2008/06/16(月) 08:11 返信数: 1 閲覧数: 551

今週の水曜日産婦人科に行きました。その時超音波で見ると、普通丸いはずのが、細い長くなっていました。
先生には、流産する可能性あると言われましたが、本当ですか?
4週なんですが・・・

初めてご相談させていただきます。

投稿No. 11087 いつ子 2008/06/16(月) 08:10 返信数: 2 閲覧数: 726

よろしくお願い致します。
今まで、何度もカンジダにかかり、その度、すべて違う病院でしたが、どれも14日間分通いました。(14日間が普通だと思っていました)
ですが、毎回、治療中〜カンジダが完治したあとも、陰部のヒリヒリ感・かゆみ・熱感が残ります。
医師の方に症状を訴えても、「カン... つづきを読む

オーソm21について

投稿No. 11115 ぽん 2008/06/16(月) 08:09 返信数: 1 閲覧数: 609

お忙しい中すいません。相談なのですが、ただいまオーソM21の6シート目に入る前なのですが(5シート後の休薬期間で明日から6シート目)
休薬期間の出血が始まらずにいます。飲み忘れなどはまったく今までなかったし、ちゃんと決まった時間に飲んでいました。仕事の関係上、多少の時間のずれ... つづきを読む

切れている

投稿No. 11114 はな 2008/06/16(月) 08:06 返信数: 1 閲覧数: 561

宜しくお願いします。
膣と肛門の間に、スパッとかみそりで切ったような傷が3箇所ほどあり、なかなか治らないのですが、いったいこれはなんでしょうか;;
性行為をしたからというわけではなく、カンジダの症状があったので薬をぬってからこのような症状になりました><
市販の薬で性器付近にぬっても問題ない、傷のなおるものがあれば教えていただきたいです。。。
よろしくお願いいたします。。

おりものの増加

投稿No. 10795 せあん 2008/06/16(月) 08:03 返信数: 8 閲覧数: 523

こんにちは、いつもお世話になっています。
最近、少し気になるので質問させてください。
最近おりものが増えてきました。特に体の異常も
なくおりものの匂いもないです。おりものも
白乳色で異常はないように思います。
これは何かの前兆ですか?ピルは3相目になりました。

コンドームの中の精液

投稿No. 11109 moon 2008/06/16(月) 07:51 返信数: 1 閲覧数: 1143

初めまして。
現在、自然に妊娠できればと思ってますが、黄体ホルモンの機能不全の可能性もあるので、通院しています。
こんな事をお聞きするのは恥ずかしいのですが、コンドームの中の“精液”って、まだ受精能力はあるのでしょうか?
射精直後ではなく、1〜2時間経ってもです・・・。
ちょっと理由あって、お聞きしました。すいません(汗)
もし、良かったらご回答お願いします。

ピル服用終了後の妊娠の確立について

投稿No. 11072 ルナ 2008/06/16(月) 07:48 返信数: 2 閲覧数: 528

はじめまして。
トリキュラー28を服用していました。
そろそろ子供をと思い、シート終了とともに辞め、普通どおりに5/17〜生理がありました。
終了直後の妊娠の可能性はあるのでしょうか???
やっぱり3ヶ月は妊娠の可能性も薄いのでしょうか???
今回も危険日とされる日にしてきました。
ピル服用も3... つづきを読む

微生物検査報告書について

投稿No. 11105 sari 2008/06/16(月) 07:45 返信数: 1 閲覧数: 927

はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。
1年ほど前、おりものの臭いが気になり、検査を受けたのですが、結果報告書に下記内容が書かれていました。
(膣分泌物)
グラム陽性球菌 1+ Streptococcus agalactiae(B群)
グラム陽性球菌 1+ C群連鎖球菌
グラム陽性桿菌 2+
その時医師... つづきを読む