オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31515 件 31071~31080件を表示中です


月経を遅らせたいのですが

投稿No. 3299 れい 2007/08/06(月) 21:54 返信数: 1 閲覧数: 890

初めまして。
今月の7日に先生の病院に行き、ホルモン剤(低用量ピル)を処方してもらおうと思っています。
しかし、生理は先月から計算した予定だと13日に始まるので、遅すぎるかな?と不安です・・・
また、私は生理の周期もたまに崩れ、10日ずれたりすることも過去にあったので、結局通用しない... つづきを読む

緊急避妊

投稿No. 3297 ゆう 2007/08/06(月) 21:52 返信数: 1 閲覧数: 852

こんにちは。
二週間前に避妊に失敗してしまい緊急避妊ピルを服用しました。その際に低容量ピルもすすsめられたので服用することにして、緊急避妊ピルを二回飲んだ次の日から低容量ピルを飲むように言われたので飲んでいます。
緊急避妊ピルを服用して15日経ち、生理予定日も3日過ぎているの... つづきを読む

妊娠初期にプラノバール

投稿No. 3210 ゆりぷ 2007/08/05(日) 12:20 返信数: 5 閲覧数: 1390

初めまして。
私ゎ一週間前から生理をこさせるためにプラノバールをのんでいました。その時は妊娠反応出てませんでした。だけど、のみ始めて3日あとに妊娠反応が出たんですけど、赤ちゃんに影響とかありますか><?

2週間続く出血について

投稿No. 3285 たまみ 2007/08/05(日) 02:51 返信数: 2 閲覧数: 822

はじめまして。少し心配なので、お聞きしたいのですが…
2週間前からマーべロン28(1シート目)の服用を開始したのですが、生理が終わり一週間以上たった今でも毎日少量の出血が続いています。
以前、海外のクリニックで処方していただいたピルを4ヶ月ほど服用していたのですが、日本に一時帰国... つづきを読む

避妊効果に関して

投稿No. 3265 雅子 2007/08/04(土) 17:50 返信数: 3 閲覧数: 833

お世話になっています。先月13〜17日まで生理があり、ピルを生理初日に飲むものだと知らずに20日に貴クリニックでオーソM21を処方していただきました。
看護師さんからは不正出血があるかもしれませんが、今日から処方しても大丈夫です。3週間目に入れば避妊効果はほぼ100パーセントになりますよ... つづきを読む

ピルの副作用について

投稿No. 3280 ひかり 2007/08/04(土) 17:37 返信数: 1 閲覧数: 897

いつもお世話になっております。初めてメールでご相談させていただきます。
貴院でマーベロン28の処方をしていただいているのですが、副作用というか、「むくみ」について気になっています。
今回初めてピルの服用を始めて、昨日で21錠目を飲み終えたところです。飲み始めて2日目くらいから... つづきを読む

ドオルトンと妊娠について

投稿No. 3279 オータムター 2007/08/04(土) 17:35 返信数: 1 閲覧数: 880

はじめまして。
伺いたいことがあるのですが、実は、8月30より6日間ほど、海外旅行のため、生理を遅らせるという目的でドオルトンを処方してもらいました。前回の生理が7月25日より8日間、生理周期は28〜30日くらいです。ドオルトンは朝食後1錠を8月18日から旅行最終日まで内服といわれました。基... つづきを読む

ドオルトンのタイミングについて

投稿No. 3189 eri 2007/08/03(金) 23:09 返信数: 2 閲覧数: 791

初じめまして。
ドオルトンをはじめて処方されました。
8月9日から15日が旅行なので、8月1日から15日間服用すれば
よいとのことでしたが・・・
生理不順になってしまったようで、前回の生理終了から10日でうっすら出血がついています。(いままでは生理は順調でした)
予定通り服用しても大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします。

はじめまして

投稿No. 3271 ぁや 2007/08/03(金) 21:28 返信数: 1 閲覧数: 827

はじめまして。
質問があります。7月31日の性行為でコンドームが破れてしまい、8月1日にアフターピルを他の病院で処方していただきました。服用したのは行為からおよそ30時間後ごろです。
処方していただいたのは、プラノバールというピルで、朝晩1錠ずつ3日間服用するように、と指導さ... つづきを読む

膣炎

投稿No. 3270 ハイセチン 2007/08/03(金) 21:25 返信数: 1 閲覧数: 832

こんにちは。3月に流産し、手術を受けました。6月末に皮膚科でセフゾンを10日処方されて内服しカンジタになり膣錠と軟膏を10日間使用しました。症状が落ち着いてから検査したらエンテロコッカスが出てハイセチン膣錠を15日使用しています。受診のたびにおりものが少し多いと言われ今に至... つづきを読む