オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31536 件 30581~30590件を表示中です


ステロイド

投稿No. 5026 ゆり 2007/10/14(日) 23:36 返信数: 1 閲覧数: 741

耳鼻科で喉痛みが激しくデカドロン3日分だけもらいました。
妊娠もしているのですが、ドクターは胎児にはあまりいかないから・・と言っていました。
本当にあまりいかないのですか?

黄体機能不全について

投稿No. 5006 2007/10/14(日) 23:20 返信数: 1 閲覧数: 669

こんばんは。お忙しいところと存じますが、宜しくお願い致します。
クロミッドを3ヶ月間夜服用しています。高温期がいつも10日以下なので先月近所の病院で高温期に黄体機能の血液検査をしましたが、正常値で異常ではありませんでした。
先月の高温期は5日くらいしかありませんでした。
それでも、黄体... つづきを読む

無題

投稿No. 4996 あき 2007/10/14(日) 23:16 返信数: 2 閲覧数: 776

はじめまして。教えてほしくてカキコミします。
私は31歳独身です。
9/25の性交(途中からのコンドーム使用)で不安だったため、9/26に緊急避妊しました。生理不順ですが予定日は9/30前後でした。
その後、10/3に生理がきたので(10/2の夜、トイレにいくとうっすら血がつくかつかない程度)、オー... つづきを読む

教えてください

投稿No. 5003 2個多摩川 2007/10/14(日) 23:08 返信数: 1 閲覧数: 733

性行為直前で行為を中止しましたがその際、男性性器先端が膣入り口に接触しました。挿入はしていませんし、射精もしていません。その6日後に妊娠検査薬にて陽性反応を確認し、現在、14週になりました。その行為での妊娠の可能性はありますか?

生理前の肌荒れ

投稿No. 5002 りえ 2007/10/14(日) 23:05 返信数: 1 閲覧数: 648

先生こんにちは☆26歳・女性です☆
私は基本的に生理不順で、またPMSの症状も特に肌荒れとむくみがひどいです。化粧をして人前に出る仕事なので出来る限りお肌には気をつかいたいと思っているのですが、生理も10日前になると
●肌が非常にごわごわした感じになり、化粧水などの吸収も非常に悪くなる
... つづきを読む

区民

投稿No. 4811 komami 2007/10/14(日) 22:59 返信数: 3 閲覧数: 735

豊島区に住んでいるものなのですが、子宮頚がんの検査を無料で受けられるというのは本当ですか?

おりもの

投稿No. 4912 よよこ 2007/10/14(日) 22:56 返信数: 3 閲覧数: 780

先生こんばんわ。お尋ねしたいことがあります。
今日はなんだかお腹が痛いなぁ思っていたら、白色の塊のおりものが出ていました。
たまにそういうことはあったのですが、今日はいつもとは比べ物にならないほどの大きさの塊だったのでビックリしています。
状態は、スライムのような…ゼリー状のも... つづきを読む

もう5年も

投稿No. 4994 ゆき 2007/10/14(日) 22:33 返信数: 1 閲覧数: 715

はじめまして。自分の症状を色々とインターネットで調べていてここにたどりつきました。先生にぜひ聞いてもらいたいことがあります。
5年ほど前、おりものがとてもにおういだしました。なので病院へ行ったのですが病気ではない、とわれ、タブレットのような膣に入れるお薬をいただき、それを使用... つづきを読む

無題

投稿No. 4979 なな 2007/10/13(土) 21:06 返信数: 2 閲覧数: 635

17歳♀です。性行為の経験(性器接触も)ありませんが、性器がたまに痒くなったり、臭いがきつい(生臭い感じ)です。自慰はした事あるんですが、何か性病に感染してるんでしょうか。自慰(指で触れるくらい)でも感染したりするんでしょうか??痒みは我慢出来る程度で何分か立つと消えます。臭いは消えません。おりものは白っぽい黄色です。先生から考えて、何か病気に感染していると思われますか?教えてください。

妊娠とインフルエンザ

投稿No. 4978 ayana 2007/10/13(土) 15:13 返信数: 1 閲覧数: 639

32歳です。
二人目の妊娠を望んでいます。
インフルエンザの予防接種は、その後妊娠しても大丈夫ですか?
また妊娠してからの予防接種はどうなのでしょうか?
インフルエンザで2度死ぬ思いをしたので予防接種を受けたいのですが・・・。