オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31538 件 30391~30400件を表示中です


完全流産後の生理

投稿No. 5621 はりー 2007/11/08(木) 07:54 返信数: 1 閲覧数: 1044

今月の2日に完全流産と診断されました。袋だけみえて赤ちゃんはいませんでした。その後24日後に出血があり生理だとおもったのですが今だに止まりません。少量の出血(生理おわりかけ)の用な状態です。まだ、なにか残っているとかなのでしょうか?

白いにきびのような…

投稿No. 5617 ayaka 2007/11/08(木) 07:48 返信数: 1 閲覧数: 1266

今日気がついたのですが、クリトリスを包んでいるものの上に1ミリほどの小さな白いにきびのようなものが5つほどできているのです。
驚いて一番大きなものを押してみたら、丸くて白い少し固めのものが出てきました。出てきたものは指でギュッと潰したら潰れました。脂肪かなとも思ったのですが…... つづきを読む

出血がとまりません。

投稿No. 5616 めりー 2007/11/08(木) 01:29 返信数: 2 閲覧数: 678

3週間前に中絶手術をしました。13日目に出血が止まりましたが、2日あけて16日目の夜におりものに少し血が混じり、17日め・18日目は16日目よりも少し多く鮮血が混じるようになり、19日めから22日目の今日は 生理のような血が出るようになりました。18日めに医者に行きましたと... つづきを読む

生理が遅れています

投稿No. 5615 juju 2007/11/08(木) 01:25 返信数: 1 閲覧数: 742

アンジュを服用し1年半程になります。
9月23日に服用を忘れてしまっていたのに
気づかず、一回だけ性交渉を持ってしまいました。
コンドームは装着していました。
忘れていたことに気づいたのが、それから3日
も経ってからでした。その時慌てて忘れていた
分と、その日のピルの分と、2錠を飲... つづきを読む

無題

投稿No. 5614 ri 2007/11/08(木) 01:21 返信数: 1 閲覧数: 666

相談させて下さい。先週から、胸の少ししたの辺りに、おできの様な物が出来ました。小さかったのでその内治るだろうとほって置いたら腫れてきて、膿も出てきたので皮膚科へ行き、
ルリッド錠という抗生物質を出してもらいました。1週間分貰って飲んでる内に腫れも引き膿も出なくなりましたがまだ... つづきを読む

心配で2錠も追加服用してしまいました

投稿No. 5556 まあこ 2007/11/07(水) 23:45 返信数: 2 閲覧数: 774

こんにちは。はじめて相談させていただきます。
私は現在トライディオール28を服用しているピルユーザーです。
10月31日から新シートのスタートで、昨日は2錠目を飲んだのですが、
お恥ずかしい話、お酒を飲んでいたため記憶が曖昧になり、
手元に薬を出したまでは自信があったのですが飲み込ん... つづきを読む

無題

投稿No. 5608 かなこ 2007/11/07(水) 19:39 返信数: 1 閲覧数: 695

私は今韓国に住んでいます。
9月20日頃生理があり、10月は生理がありませんでした。
そこで、妊娠検査薬をしたところ陽性でした。
病院に行きましたが、妊娠していて子どもの部屋はあるけど、まだ子どもが見えないということで、11月2日にまた行ってきました。
すると、ちゃんと受精でき... つづきを読む

カンジタ

投稿No. 5605 aya 2007/11/07(水) 19:35 返信数: 1 閲覧数: 703

はじめまして、よろしくおねがいします。
先日カンジタと診断されたのですが、かゆみもなく、おりものも特に異常がありません。内診も異常なしでした。一応、膣錠を7日間使用しました。本当に必要な治療だったのでしょうか?この場合何を基準にして治ったと言うことになるのでしょうか?
よろしくお願いします

アンジュ28で生理を早めたい

投稿No. 5526 ジャック 2007/11/07(水) 16:12 返信数: 2 閲覧数: 764

初めまして。
アンジュ28を飲んで数年になります。
今度、旅行の際に生理があたりそうなので、早めたいと思い色々と参考にさせていただきました。
生理日を一週間早めたい場合は14錠目を飲み終えたら7日間空けて、8日目に新しいシートを飲みはじめればいいことは分かったのですが、何日目の錠剤から飲めばいいのでしょうか?
1日目から順でいいのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

早急にお伺いしたいのですが・・・

投稿No. 5560 ぽん太 2007/11/06(火) 15:25 返信数: 2 閲覧数: 796

先生、こんばんは★
度々こちらの掲示板を利用させて頂いてる者です。
今回ちょっとお伺いしたくて先生にご相談させて頂きました。
現在37歳で妊娠を希望しているので夫婦生活を営んでおります。
♡先月の生理→10月19日
♡夫婦生活→10月30日
♡... つづきを読む