オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31270 件 29251~29260件を表示中です


教えてください。

投稿No. 8566 みかん 2008/03/03(月) 10:25 返信数: 2 閲覧数: 641

こんにちは、いつも拝見させていただいています。
ちょっと変な質問なのですが・・・
性交後、彼のものを抜いた後に膣?から、空気が抜けるような、
おならのような音がなってしまいます。。
おしりからではないので絶対におならではないのですが、、
『おならした!』と言われてしまいます(*_*)
バックでしたときだけのようなのですが・・・何でなのでしょうか?
昔はなかったと思います。

HPVについて

投稿No. 8591 karina 2008/03/03(月) 02:41 返信数: 1 閲覧数: 629

お忙しいところすみません。不安で教えていただきたく書き込みます。
先日、子宮がん検診を受けたところ、検査結果で異形成?bと診断されました。これから経過観察となります。HPVについて最近知りましたが、やはりウイルス検査はしておいた方が良いのでしょうか? 医師に相談すると、検査費用は... つづきを読む

カンジダとひどい風邪で薬に困っています

投稿No. 8590 ペニシリン&セフェム 2008/03/03(月) 02:33 返信数: 1 閲覧数: 2290

初めて書き込ませていただきます。36歳女性、経産婦(帝王切開術にて)です。妊娠前はよくカンジダを繰り返しておりましたが、出産後はありませんでした。1週間ほど前に風邪気味でフロモックスを1日3回で4日分と漢方薬(葛根湯、小セイリュウ湯、桔梗湯)を処方されました、その後数年ぶり... つづきを読む

ピル飲み間違いをしました 2

投稿No. 8589 matthew 2008/03/03(月) 02:28 返信数: 1 閲覧数: 595

再び失礼します。
性交渉は2月19日にありました。
その後はありません。
妊娠の心配はありませんでしょうか?
併せてよろしくお願い致します。

中絶後の生理

投稿No. 8584 さくら 2008/03/03(月) 02:24 返信数: 1 閲覧数: 1039

はじめまして。昨年中絶をしました。
それから1ヵ月後にきちんと生理はきました。
先生から進められ4ヶ月ほどピルを飲んでいましたが
飲む必要がなくなりもう4ヶ月くらいは飲んでいません。
術前後では生理の様子が変わった所があるのですが
これは何か問題なのでしょうか。
?出血量が少なくな... つづきを読む

教えてください。

投稿No. 8583 ハナハナ 2008/03/03(月) 02:20 返信数: 1 閲覧数: 575

早速ですが妊娠した、受精した日を知りたくて書き込んでます。ただいま妊娠24w5dです。最終月経は8007.08.28です。周期は35〜42日くらいなんですが自分でもいまいちわかっていません。
仲良しした日は2007.9.11(この時は中での射精なしです)その次が2007.9.22.2... つづきを読む

質問です

投稿No. 8582 ひろこ 2008/03/03(月) 02:16 返信数: 1 閲覧数: 590

初めまして。33歳の女性です。トリキュラー21を購入したいのですが海外のものでも大丈夫なんでしょうか?

生理が早くきました

投稿No. 8580 千葉在住 2008/03/03(月) 02:10 返信数: 1 閲覧数: 718

ヤスミンというピルを飲み始めました
今、4シート目が終わるところで生理が少し早くきたように思います。
3シート目までは、全てのピルを飲み終えて、新しいものに変えたくらいに生理がきていたのですが、今回はまだ4錠も残っています。タイプは 7錠ー黄色
21錠ー白です。
白のタブレット... つづきを読む

妊娠6週と4日にジスロマック服用

投稿No. 8578 永井 2008/03/03(月) 02:06 返信数: 1 閲覧数: 2283

先日、すごい咳と喉の痛みで検査してもらったところ、喉のクラミジアでした。ジスロマックを処方されたのですが、妊娠している事は話したのですが、時期はどれくらいとか聞かれなかったので「妊婦さんにも使われる薬だから」と言われて飲んでしまいました。
4週〜7週は最も薬の影響を受けやすい時... つづきを読む

バルトリンセン

投稿No. 8577 ホリ 2008/03/03(月) 01:59 返信数: 1 閲覧数: 634

はじめまして。以前ピンポン玉くらいに腫れては2回ほどバルトリン腺の中の分泌液を切って出していたのですが、慢性化してしまい手術を進められました。しかし2人の先生から診て頂いたのですが、それぞれ手術法が違っているので、悩んでいます。
一人の先生は、袋ごと取る手術法と、もう一人の先生... つづきを読む