オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31275 件 28261~28270件を表示中です


胸の鈍い痛み

投稿No. 11687 麻呂 2008/07/14(月) 04:08 返信数: 1 閲覧数: 652

はじめまして
症状などから検索し、度々こちらを拝見させていただいておりました。
34歳の未婚女性です。
1ヶ月ほど前から右胸の中心辺りに鈍い痛みを感じ
我慢できないほどの痛みではなかったのであまり気にしていなかったのですが
右胸を観察すると乳頭の横に5ミリほどのやわらかめのデキモノ... つづきを読む

始めまして!

投稿No. 11685 maripo 2008/07/14(月) 04:00 返信数: 1 閲覧数: 546

妊娠について調べてたらココに辿りつきました。始めましてなのにいきなり相談させてください。
5月の終わりに久し振りの性行為をしました。そしたら翌日にいつも通り1週間くらいの生理が来たんです。生理予定日ゎ大体正確でした。でもその1ヶ月後の6月終わりに生理が来ないんです。もぅ遅れて1週間... つづきを読む

無題

投稿No. 11684 あゆ 2008/07/14(月) 03:57 返信数: 1 閲覧数: 442

3日くらい前に生理が終わりましたが、今だに白い、おりものに薄く血が混じってます。
異常ですか?性交はした事ありません

性病検査について

投稿No. 11682 大熊猫 2008/07/14(月) 03:50 返信数: 1 閲覧数: 553

お世話になっております。
質問なのですが、
性病検査の4点セットについて、
費用はおいくらくらい、かかるのでしょうか?
また、結果が出るまでの期間は、どれくらいでしょうか?
教えていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

ピルの服用にあたり

投稿No. 11681 ツカコシ 2008/07/14(月) 03:48 返信数: 1 閲覧数: 493

いつもお世話になっております。
以前に掲示板で相談させて頂きましたが御丁寧な回答を頂き、感謝しています。
早速本題ですがピルを服用中、2日間飲み忘れてしまいました。今回は諦めようと飲む事を止めた次の日に、予定日より大分早く生理がきました。
量も正常に来る時と変わらず、特に相違... つづきを読む

薬の副作用

投稿No. 11680 レッド 2008/07/14(月) 03:44 返信数: 1 閲覧数: 478

はじめまして。
ちょっとお聞きしたいんですが、5月末に花粉症の症状がひどかったので耳鼻科に行って、ジルテックをもらい、6日間飲み続けました。すると6月の生理が予定より4日も早くて、しかも血の量がいつもに比べてかなり多かったです。6月4日から生理が始まったんですが、5日間ぐら... つづきを読む

心配です・・・。

投稿No. 11678 ヒメ 2008/07/14(月) 03:41 返信数: 1 閲覧数: 531

はじめまして。
5月27日に生理があり、6月は生理がありませんでした。
未だに生理は来ていません。3〜4日前から薄茶色っぽいおりものが少量あります。妊娠の検査はまだしていませんが、少し生理前のような腰が重い感じがあります。妊娠しているとすると、流産の可能性もあるのでしょうか?とても心配です。
病院にすぐ行くべきでしょうか?もう少し様子を見ていて平気でしょうか? よろしくお願いします。

服用が心配

投稿No. 11677 パソパソ 2008/07/14(月) 03:37 返信数: 1 閲覧数: 447

お忙しいときに質問させていただきます。
3人目を考えているのですが、今抗生剤(クラリス)を服用
しています。
風邪をこじらせ、病院で出していただいた薬です。
クラリス服用中は子作りはやめておいたほうがよろしいの
でしょうか。時期的に今回くらいに授かりたいと考えて
いるのですが・・・
よろしくお願いします。

すみません。質問です!

投稿No. 11675 百合園 2008/07/14(月) 03:34 返信数: 1 閲覧数: 408

あの、
金曜日の夜23時に1回目二錠服用し、
土曜日の朝11時に2回目二錠服用ました。
プラノバールを飲み‥、黄体期って大体何日くらいに来ますかね……。

タンみたいなおりもの

投稿No. 11674 ふじわら 2008/07/14(月) 03:32 返信数: 1 閲覧数: 596

はじめまして。
私は毎日おりものがでます。
粘りがあり、白または黄色のタンのようなおりものです。
ツンとした匂いもあるように思えます。
病院も何箇所か行きました。
おりもの検査2回ほどしました。結果は異常なし。
でもこんなおりものが毎日出てて異常なしと言われても心配でなりません。
性交渉もおりものが気になって満足出来たことがないです。
お返事お待ちしてます。。。