オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31534 件 30751~30760件を表示中です


血小板について

投稿No. 4473 ぷー 2007/09/25(火) 08:23 返信数: 1 閲覧数: 711

現在、妊娠6週目なのですが、血液検査で血小板の値が34.4と多かったのですが、血液が固まらないようにする薬などを飲んだ方が良いのでしょうか?
院長先生ならどの様に対処されますか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

下腹部痛

投稿No. 4472 めぐ 2007/09/25(火) 08:21 返信数: 1 閲覧数: 810

はじめまして。お忙しいところすみません。
実は、9月18日に彼と性交渉を持ち膣内射精をされました。結婚前提の相手であったので同意のもとです。その直後から下腹部に違和感を感じて3日たったいまも治りません。また生理のときの腰の重たい感じもあります。膣内射精したのははじめてですし、... つづきを読む

アフターピル

投稿No. 4467 あい 2007/09/25(火) 08:11 返信数: 1 閲覧数: 775

はじめまして。前回の生理が8/29深夜で生理開始から12日目9/9朝方にゴムをつけずに数分間してしまいました。射精はありませんが、多少は出ていますよね?妊娠が怖かったので、次の日に病院に行ったのですが、どぉやら私の言い方(9/12〜16まで海外旅行にも行くのでと話もしてしまい・・・ちゃんと... つづきを読む

避妊の効果

投稿No. 4451 りん 2007/09/25(火) 08:01 返信数: 1 閲覧数: 702

以前生理周期を早める為に産婦人科でソフィアaを処方してもらいました。ピル=避妊と思っていたので飲んでいる間避妊をしないで性行為を何度かしてしまいましたが妊娠しませんでした。
今回も生理の周期を早める為同じ薬を処方してもらいネットで調べてたところソフェアaでは避妊の効果は無いと書... つづきを読む

飲み忘れについて

投稿No. 4378 ふみこ 2007/09/25(火) 07:54 返信数: 3 閲覧数: 796

こんにちは。
ピルの飲み忘れの件について心配なことがあり、相談させていただきます。
避妊目的でトリキュラー28錠を、毎日午後11時に服用しています。
15日(4日目) 飲み忘れ
16日(5日目) 午前10時に4日目を服用
5日目の分飲み忘れ
17日(6日目) 午前10時に5日目を... つづきを読む

ソフィアA

投稿No. 4447 ももっち 2007/09/25(火) 07:51 返信数: 1 閲覧数: 720

こんにちわ。
今年の6月に出産をしたのですが、その後体質が変わり、生理の量が多くなり、生理痛もひどくなりました。
先日婦人科に行ったところ、ソフィアーAを21日×3ヶ月飲むように処方されました。
7日目に飲み忘れ、次の日、2錠飲みました。
10日目の夜、避妊しないで性交渉を行ったのですが、妊娠の可能性はありますか?

本当に困っています…

投稿No. 4283 まこ 2007/09/25(火) 07:47 返信数: 3 閲覧数: 707

陰部…でいいのか分かりませんが、外陰部の上の皮膚(下腹部のもっと下、陰毛の生えている所です)に赤くてかゆいものがあります。ブツブツと何個もできていて、ニキビみたいなものがあります。気になって潰したら、白い液体のような、、、上手く表現できないんですが、そんなのが出てきました。も... つづきを読む

オピニオンをお願い致します

投稿No. 4377 uco 2007/09/24(月) 22:20 返信数: 4 閲覧数: 848

はじめまして。ご意見を伺いたく投稿させて頂きます。
そろそろ子供をと思い3ヶ月程前から基礎体温を付け始めました。先月8月の基礎体温に乱れがあったため某婦人科(不妊治療がメインの病院)にて受診。その際に子宮ガン検診、性病検査、膣分泌物の検査をすすめられたのでお願いし本日結果を受... つづきを読む

卵巣の腫れについて

投稿No. 4265 yukinko 2007/09/24(月) 22:11 返信数: 4 閲覧数: 862

初めて投稿します。
よろしくお願いします。
48歳になる者ですが、2ヶ月ほど前に子宮ガンの検診に行ったときに、卵巣が腫れていると言われました。
そのとき、生理が不順だったので、ホルモンバランスによる影響が考えられるとのことで、バランスを整えるためにピルを処方されました。
でも、... つづきを読む

生理を早めるために

投稿No. 4441 とも 2007/09/24(月) 22:06 返信数: 1 閲覧数: 746

初めて質問をさせて頂きます。
生理を早めるためにソフィアAを処方してもらいました。
生理5日目から朝晩1錠ずつ飲んでくださいといわれたのですが
私は生理が本格的になるまえ数日間も出血します。
この場合は生理が本格的に始まってからの5日目でいいのでしょうか?