オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31232 件 28331~28340件を表示中です


陰部の粘膜について

投稿No. 11381 いつ子 2008/06/30(月) 08:15 返信数: 2 閲覧数: 1131

以前、お世話になりありがとうございました。又、よろしくお願い致します。
頭髪の中と恥丘(陰毛の中)に、アトピーがあります。
時々、クリトリス付近の粘膜がヒリヒリ痛く、灼熱感があり、
尿道口あたりまで、粘膜が真っ赤になっています。
尿道口あたりまで、真っ赤に熱を持っているせいで、... つづきを読む

プラノーバ服用について

投稿No. 7137 お花子 2008/06/30(月) 02:07 返信数: 4 閲覧数: 735

はじめまして。不安なので教えていただけると嬉しいです。
12月19日から生理が始まり1月1日から少量の出血の後4日の朝には生理くらいの出血があり婦人科でプラノーバを10日間処方されました。現在4日目で出血は殆ど治まりました。
私は妊娠希望で1月1日が排卵予定でしたので仲良しをしました。病... つづきを読む

びらんの治療

投稿No. 11375 けい 2008/06/30(月) 02:04 返信数: 1 閲覧数: 1055

はじめまして。40歳女性です。
もう20年程、びらんのせいでセックスの度に量はまちまちですが、出血します。
がん検診は6ヶ月ごとにしていて、ずっとクラス?です。
先生は心配しなくていいと言ってくれますが、膣錠を試してみようとフラジールを処方されました。
フラジールってトリコモナスの薬ですよね?私は陰性です。
びらんの治療でフラジール膣錠を処方されることってあるのでしょうか?

子宮体がん

投稿No. 11372 ようこ 2008/06/30(月) 01:59 返信数: 1 閲覧数: 492

子宮頸がんの検査は異常なしです。
体ガンも心配です。なので質問の回答お願いします。
ある先生が子宮体がんは生理がバラバラな人に多く、毎月ちゃんと来てる人には少ないと言われていました。そうなんでしょうか?
今回の生理が少しおかしいので教えてください。
生理3日間は出血もほどほどに... つづきを読む

検査について

投稿No. 11369 haru 2008/06/30(月) 01:56 返信数: 1 閲覧数: 445

ピルを処方していただく場合、婦人科献身は必要でしょうか。
その際の検査内容と概算費用を教えてください

アフターピルを内服しました。

投稿No. 11368 kojika 2008/06/30(月) 01:54 返信数: 1 閲覧数: 457

先月の生理は5月28日からあり、6月6日の性交中にゴムが外れ膣内に入ってしまいました。
射精までいかないで途中で気づいたのですが、今までゴムなしでした事がなく心配の為アフターピルを処方してもらい、説明通り内服しました。
6月19日に消退出血がありました。
その後パートナーとい... つづきを読む

既婚6年目36歳です

投稿No. 11367 みそら 2008/06/30(月) 01:51 返信数: 1 閲覧数: 605

いつも拝見させて頂いてます
若い相談の方が多い上、私の相談は場違いのような気もしてちょっと迷いましたが、思い切って相談をしようと思います
もし先生には思わぬ質問でしたらまた別の所で相談するしかないのですが・・
切実なのでどうかご意見頂けましたらよろしくお願いします;;
私は経産... つづきを読む

彼氏が淋病で…

投稿No. 11365 ショウ 2008/06/30(月) 01:43 返信数: 1 閲覧数: 1054

少し前に彼氏が淋病という診断を受けました。
すぐに私も検査に行ったのですが結果は陰性でした。
彼氏に結果を伝えたところ、絶対に私と以外は感染するような行為をしていないと言われ、もう一度違う病院で咽頭のほうも含めて検査してもらったのですが陰性でした。
私は風俗系の仕事をしている... つづきを読む

子宮筋腫

投稿No. 11363 みお 2008/06/30(月) 01:33 返信数: 1 閲覧数: 466

こんにちは、初めて質問させて頂きます。
ここ数ヶ月、下腹部痛と頻尿、生理痛の辛さで先日婦人科へ行きましたが、そこで「10センチくらいの子宮筋腫がある」と
言われました。「開腹ではなく、内視鏡手術ならお腹をほとんど切らなくて済む」と言われ、その日にMRIを受けました。
子宮筋腫が... つづきを読む

不妊症

投稿No. 11362 ちえ 2008/06/30(月) 01:27 返信数: 1 閲覧数: 481

初めて相談させていただきます。
不妊治療している、37歳です。
IVF3回撃沈し、「次の生理14日目になったらプラノバールを処方するので来院するように」といわれました。ネットで調べたところ、排卵を抑制する薬ですよね。できればその周期も自分で体温をみて妊娠したいと考えています。もし1... つづきを読む