オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31142 件 28521~28530件を表示中です


コンジローマ

投稿No. 10532 乙女 2008/05/25(日) 20:01 返信数: 2 閲覧数: 751

はじめまして。
パートナーがコンジローマと診断されました。
私も感染しているかと思い調べてみました。
外部はそのような症状はなかったのですが、膣の中に指を入れて触ってみたら、膣の中はやわらかいと思いますがざらざらして硬い部分の一部の感触もありました。
疑ってしまうと、鶏のとさか... つづきを読む

不妊治療中の癌手術

投稿No. 10551 あや 2008/05/25(日) 00:33 返信数: 1 閲覧数: 565

初めまして、宜しくお願いいたします。
現在26歳主婦、2年前より不妊治療をしてましたが、人工授精に移る直前に子宮頸癌0期で発見され4月17日に円錐切除術を行いました。術後殆ど出血は無く3日後の20日から生理が始まり、いつ終わったのかも分からないまま出血は続きました。長時間歩行す... つづきを読む

ピルの飲み始めに

投稿No. 10521 せあん 2008/05/25(日) 00:29 返信数: 2 閲覧数: 598

こんにちは。
昨日、彼と性交しました。それが休薬期間が終わって
ピルの新しいシートを飲む日&生理の終わりかけでしたが
妊娠の心配はないですよね?昨日から4シート目で
3シート目の3相目の5、6錠目から定時より30分遅らせて
23:30に服用することにしたのですが・・・
サンデーピ... つづきを読む

緊急避妊後 妊娠

投稿No. 10436 たんこ 2008/05/25(日) 00:11 返信数: 3 閲覧数: 499

はじめまして。4/13夜に避妊に失敗し、4/15の10時と22時に緊急避妊ピル(ロ・リンデオール)を2錠ずつ服用しましたが、妊娠しました。5/16現在、6週目です。病院では胎児に薬の影響はないと言われましたが、ロ・リンデオールは妊婦禁忌の薬なので不安です。胎児に影響はないと考えて良いでしょうか?
緊急避妊したこと後悔しています。元気な赤ちゃんを産みたいです。アドバイス宜しくお願いいたします。

珊瑚の表面に似ています

投稿No. 10419 人妻 2008/05/24(土) 12:29 返信数: 4 閲覧数: 598

こんにちは。小指の爪ほどの柔らかなおりものが増えました。カンジダを思わせるのですが、おりものをよ〜くみると2,3mmの小さな楕円形が密集しています。。。繭の集合体のようです。ツブツブ密集した魚卵の上部を、スパッと削いだような表面です。見事な組成です。いったい何の菌でしょうか。。。

ピルの服用中止について

投稿No. 10527 みみ 2008/05/24(土) 08:20 返信数: 1 閲覧数: 484

いつもこちらの掲示板にはお世話になっています。
初めて書き込みさせていただきます。
現在、トリキュラー28を3か月ほど服用しています。
先日体調を崩してしまい、
いろいろな薬を飲み合わせてしまっていて胃が荒れていることと、
まだピルの副作用の吐き気が辛いのとで、
しばらくピルを飲む... つづきを読む

ピルと月経前症候群

投稿No. 10293 せあん 2008/05/24(土) 08:12 返信数: 5 閲覧数: 589

いつもお世話になってます。
ピルは月経前症候群を完全に無くす、というものでは
ないですよね?
私はピルを飲んでいて、あと2、3錠で休薬期間にはいり
生理が来るのですが、(予定としては後6日前後)
今、気分の変動が激しく、鬱症状が出たと思ったら
少ししたら「ま、いっか」と戻ったり、... つづきを読む

ピルの飲み間違い

投稿No. 10486 ルーク 2008/05/24(土) 07:56 返信数: 1 閲覧数: 632

はじめまして。トリキュラーの飲み間違いをしました。通常、9日目のを飲む日なのですが、12日目のを飲んでしまいました。この場合どうすればよいのでしょうか?

子宮筋腫手術後の性生活

投稿No. 10480 ミミコ 2008/05/24(土) 07:52 返信数: 1 閲覧数: 557

子宮筋腫・卵巣脳腫で全摘出手術してから半年近くなるのに、内部の傷付近が痛くて性生活ができず悩んでいます。治療も終わり更年期症状が出た為、漢方薬服用していますが、あの部分〔膣奥の元、子宮口があった場所〕が縫ってあるため、押されるとすごく痛いのです。主人も可哀想だし私自身も辛いです。どうしたら良いでしょうか?

無題

投稿No. 10478 カンジタ 2008/05/24(土) 07:50 返信数: 1 閲覧数: 478

こんばんは。質問なんですが 疲れた時や性交の後にカンジタになるんですが、病院で治療しても またすぐに再発して 現在では月に1〜2回なります。 毎月なるので病院に通わずに自然に治るのを待っているんですが、かかりやすい人とそうでない人といるんでしょうか?こんなに頻繁になっていると心... つづきを読む