女性のための医療相談掲示板【婦人科】
院長就任以来20年以上継続してきた、無料の医療相談掲示板です。
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。
投稿詳細 返信する
-
はじめまして。
3歳の男の子と1歳の男の子のママです。
長男のときはすぐ授かり、次男のときは10ヶ月で傷、病院にいき、調べたら多嚢砲性卵巣と診断されました。
しかし、その後、自然妊娠ですぐに授かりましたが、7ヶ月で産まれ、2ヵ月半保育器へ。
今はすくすく育っています。
どうしても女の子が欲しくて、知人にピンクゼリーをいただきました。
未開封なのですが期限はありますか?
毎月生理は同じ日にちにきますが半年、タイミングをみて仲良くしていますが、できません。
排卵痛があっても排卵してない場合がありますか?
病院にいってみてもらう必要があるのでしょうか?
昨年、2月に子宮頸部の円錐切除もしています。
やはり、妊娠&産み分けは難しいのでしょうか?
役に立った! 0男女産み分けは僕自身あまり推奨しておりません。
なので、ピンクゼリーの効果に対しても責任のあるコメントが出来ません。
男女産み分けを推進、推奨しているクリニックでご相談される事をお勧め致します。
ただ、妊娠出来ない理由は又別に考える必要があるでしょう。
昨年の円錐切除も影響ある可能性があります。
併せて主治医に相談してみてはいかがでしょうか?
あまりお力になれずにすみません・・・。
役に立った! 0アンケートご協力のお願い
当院のサービス向上のためにアンケートへのご協力をお願いいたします。
アンケートはこちら
回答はすぐに完了し、匿名でもご記入いただけます。
皆様からいただいたご意見をもとに、より良い医療サービスを目指して参りますので、ぜひご協力をお願いいたします。