女性のための医療相談掲示板【婦人科】
院長就任以来20年以上継続してきた、無料の医療相談掲示板です。
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。
投稿詳細 返信する
-
ミレーナ挿入して半年です。
不正出血もあまりなく、今まで生理かなぁと思う出血はティッシュで拭くとつくくらいかオリモノシートで間に合う程でした。
今回胸が張ってたのがなくなってからの出血だったため時期的にも生理かなと思ったのですがミレーナ挿入前よりは少ないですが鮮血の出血が多く腹部痛もあります。現在4日目です。
出血がだんだん増えてきているような気がするため止まる気がしません。
ミレーナがあるのか心配になり指を入れて確認してみましたが紐はありました。前確認した時より紐の長さが長いように感じました。
ズレて出血量が多くなっているとかなのか心配です。
ズレていた場合生理は止まらないのでしょうか?
役に立った! 0そうですね。もしかするとずれて低下しているかもしれません。
間に合えば外来で元の位置にあげる事も可能です。
当院で施術された方であれば理事長診察枠で一度ご相談にいらしてみて下さい。
現在掲示板の対応についてアンケートによる評価をお願いしております。
返信内容ついて参考になったかどうかのご意見をお聞きしたいのと、もし高い評価をいただけるならそのままGoogleマップへのコメント投稿も宜しくお願い致します。今後もボランティアとして継続していく為にもモチベーション上がるのでご協力いただけると嬉しいです。重ねて宜しくお願い致します。
役に立った! 0アンケートご協力のお願い
当院のサービス向上のためにアンケートへのご協力をお願いいたします。
アンケートはこちら
回答はすぐに完了し、匿名でもご記入いただけます。
皆様からいただいたご意見をもとに、より良い医療サービスを目指して参りますので、ぜひご協力をお願いいたします。